zukkyの○○へ行ってみた!

○○行きたい○○食べたい○○遊びたい❕
want to go!eat!play!笑って行こ!love to laugh!


テーマ:

どうもzukkyですニヒヒ

 

今日は引き続きオアフ島のここ下矢印

Aulani, A Disney Resort & Spa 

夢の国ですね

先日も書いたように・・・・・・・・。

10時頃AULANI到着してすぐチェックインして腕にタグ付けてもらい運よく部屋もOKが出て案内してもらいました!

荷物も置けてすぐ着替えてプールへ・・・・・!

フロントの建物からすでにグーフィーが見えていたのでそこの場所めがけて案内も見ずに突進ですw

 

ワイキキホテルから1泊2日でこちらに来ましたのでチェックアウトが少し何度もめんどくさいですが同じホテルに帰るよう話をして再度ワイキキホテルで2泊なのアップグレード的なサービスも受けられたのでまあよかったかなと思います!

 

あああああわわ~いたいた!

 

 

グーフィー君・・・さすが常夏の夢の国の住人キラキラ

アロハにウォーターシューズにサーフパンツとは・・・・・やるね

一気にテンションマックスでございましたアセアセ

近くのビーチベットにタオルもすぐ置けて目ポーンがキョロキョロ・・・・

この後少し落ち着きを取り戻し色々散策してみました。

 

所どころにこんな感じで下矢印

 

 

何か気を使っていただきありがとうございますw

こんな心遣いもさすがですねグッ

 
と、こんな感じでテンションもかなり高めで
一気に書き込みたいところですが・・・・・・!
 
今日はこの辺で・・・
ではzukkyでしたおいで
 
もしよかったらポチっと・・・!!
下差し更新の励みになります下差し
 


家族・子連れ旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zukkyingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。