zukkyの○○へ行ってみた!

○○行きたい○○食べたい○○遊びたい❕
want to go!eat!play!笑って行こ!love to laugh!


テーマ:

どうもzukkyですラブ

 

今日はオアフ島のここ下矢印

Aulani, A Disney Resort & Spa 

夢の国ですね

 

まず行き方ですね!

 

レンタカーなら移動も買い出しも楽ですねグッ

 

ワイキキビーチからならマックカリーSt.24AあたりからH1Hwyへ空港方面へ途中H1とH201分岐・・・帰りの事考えながらH1へとにかくH1をひたすらまっすぐ・・・(説明要らないか)終点まで・・・wそのまま93号線・・・ファーリントンHwyからKo Olina出口へちょっと走るとセキュリティーが立ってるので到着ですよ・・・チョキ

 

隣の町カポレイKapolei には飲食、アクティビティ盛りだくさん!

CostcoコスコやFoodlandフードランドTeddy's Bigger Burger

ウェットンワイルド・ハワイ(ウォーターパーク

など色々ありますので散策してみるのもいいかもしれませんねOK

 
入り口で荷物を降ろしパーキングへ・・・
当然宿泊者でも料金は別途ですw 確かUS$36(24時間)
ウェルカムドリンクとレイをかけてくれるのでなんかハワイっぽいw
 
AULANIの日本サイトはたしか宿泊が個人だと取れないんでしたか?まあUSサイトで取れば問題ないんでしょうが・・・。
私は確かUSサイトで金額確認して為替決済レートみて色々比較してて楽天トラベルで取ったと思います。USサイトより全然安かったですよ!
朝ワイキキのホテルチェックアウトして10時頃AULANI到着してすぐチェックインして腕にタグ付けてもらい運よく部屋もOKでて案内してもらいました荷物も置けてすぐプールに・・・・・いやいや・・あいつに会いに行きましたw
 
確かAULANIでもフロント付近で何かを待ってる日本人の方が何組かいましたが気の毒で声かけようかと思いましたが・・・なんの罰ゲームですか?
すぐチェックインすればいいのにと思いつつも・・・・・・!?
私たち家族は到着朝から満喫しちゃってましたけどw
 
今日はこの辺まで・・・!
ではzukkyでしたおいで
 
もしよかったらポチっと・・・!!
下差し更新の励みになります下差し
 


家族・子連れ旅行ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zukkyingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。