覚悟と決意が俺には足らん!!! | ズッコケの奇妙なブログ

覚悟と決意が俺には足らん!!!

はいどもイシヅカです。

ジョジョカードを1人でやるのに飽きてきましたな。

なので昨日は成田にいって山中さんにレクチャーしながらやりました。
やっぱおもしろいね!!!
まじジョジョラー仲間がもっと欲しい!!

てか最近ジョジョネタばっかですんません....
熱くなり過ぎだね。落ち着かないと...落ち着くんだ...
『素数』を数えて落ち着くんだ...2..3...5..7..11....13..17........



はい2本立てじゃ
めずらしくHIPHOPじゃ
説明不要じゃ
本日の動画 Trends Of Culture - Off & On



Pete Rock& CL Smooth - Lots of Lovin


うむかっこいいな!

本日の明日への糧になる名言
お前がいつか出会う災いは、
おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
  ナポレオン


やっべーちんたらしてらんね~.....
でもまあいっか。

以上!
アリーヴェデルチ!