おはようございます😊


昨日の朝、旦那さまと幸手市の権現堂堤へ紫陽花の花を見に行って来ました。


天気予報では雷雨の可能性がある空もどんよりしていて午前中なら降られずに見られるかなと。

幸い、車に戻って5分後に降り出しました笑


悪運強し😤
















満開にはまだ少し早かったようでしたが、川風が爽やかに感じてお散歩出来て良かったです。


いろんな紫陽花を見られてリフレッシュ出来た🎵



すっかり桜の木は緑一色に変化していて季節はしっかりと変わっていますね。


あまり外に出ることがないから、自分の眼で見て実感出来た。



リハビリ頑張り続けよう。



明日も笑顔で素敵な1日を➰🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



では。。。では。。