こんばんは😊


我が家の庭にも春が次々とやって来ました🎵


まずはスイセンの花💐

何種類かある中でこれが1番好き❤️


そして青空。


チューリップ🌷🌷🌷

子どもたちが小さい頃から春には一緒に写真を撮りましたが今は赤い花だけ。

赤・白・黄色・紫色あったのに…ね。

一緒に写る人も忙しくて➰💦💦💦



楓🍁の新芽が赤く色付いてきました。

赤く開いたら緑色に変わっていきます。


子どもたちがそれぞれ幼稚園に入園した頃には、バスを待つ間チューリップ🌷の花を見ながら歌を歌ったり、いくつ咲いたか数えたり、楽しい思い出があります。



桜🌸の季節ですが、チューリップ🌷もスイセンもいいですよね。


暖かくなってきました。


🎵重いコートは脱ぎ捨てなければ…的な感じで前向きに考えて行こうと思います。


明日はリハビリday。

みっちり、バッチリと言われるようにがんばります。



明日も笑顔で素敵な1日を➰🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




では。。。では。。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットDRESS