年が明けて、世間では地震や航空機事故、火事などのニュースが多くて被災者の方や被害者の方には早く日常が戻るように祈るばかりです。


だからと言うわけではないのですが、メンタルが下降気味でましてや会社や学校が始まりひとりの時間が増えると不安や焦りがどこからともなく現れて私の心を揺さぶります。


ある日ポストに会社から健康診断の予定表などが入っていました。昨年の健康診断は手すりのない階段の上り下りが出来ずに退場となりました。

学校の体育館にあるステージに上がる階段でした。健康でないと健康診断さえも受けられないのだとかなりショックでした。ちょっとトラウマになっています。


そんなこともあり、気分は下げ下げ⬇️⬇️⬇️



今日から娘は学校のスキー研修へ金曜日まで出かけています。支度もバタバタで、でも楽しく初日は滑れたそうです。


娘が時折LINEで写真を送ってくれたり、状況を伝えてくれる気遣いをしてくれるのが嬉しい😊


今はその優しさに甘えさせてもらっています。


まさに救いです。



少しでも気分が上がるように、自主リハビリも頑張ろう‼️



明日も素敵な一日を➰🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



では。。。では。。




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットDRESS