おはようございます😊


昨日はまだフラフラ若干していましたが日曜日で電話も少ない感じがしたのでマイペースで休み休み痛みと向き合いながら仕事をこなして無事に帰宅しました。

仕事だけで5000歩以上歩きました💦

これは今の私には凄いことなんです。

歩けた方です。なので夕方の買い物は留守番することに…🍀だって足が限界でした💦


旦那さまと娘に買い物に行ってもらい、お風呂掃除して着替えました。


洗い物をしている間に娘にはんぺんのチーズサンドフライと新玉ねぎのフライと一口かつの準備にかかってもらいました。限界が何度もきて台所に椅子を用意して座りながら休み休み手伝って衣をつけました。今回ははじめて挑戦した糖質カットフライ。

小麦粉の代わりにおから粉を使い、パン粉の代わりにオートミールを使ってみました。


かみごたえが凄い。

これならよく噛んで食べる、いいかも❣️


しかも腹持ちがいい➰👍🍀🍀🍀



先日は鶏の治部煮を片栗粉の代わりにおから粉に少し片栗粉を混ぜて鶏肉につけたのですがトロンと透き通ったとろみのある治部煮がイメージでしたが濁ってしまい、とろみも微妙な残念な治部煮になってしまいました。


失敗は成功の元と言いますからまあ、まあ、😊



娘と台所に立つのも楽しい➰💕💕💕


長く立っていられないけど、椅子に座ってみているのもありだから👍


楽しみながら続けていきたい😊


ご飯の支度をふたりでしましたが足はかなり限界にきていて座っているのも痛い状態で💦


娘はご飯を食べてから洗濯物を洗って干してくれました。ありがとう🍀🍀🍀🍀🍀



合間に自分の包丁を研いでました。


頑張ってます。本当に😊



今日はお昼からラストまでのお仕事です。


肌寒い朝ですね。足も痛い💦



美味しい糖質カットメニュー、知っていたら教えてください。



今日も笑顔で素敵な一日を➰🍀🍀🍀



では。。。では。。