春休みに入って、早朝トレーニングをお友達とお約束をしてやっている二女。




7:30に校庭集合なのに、




今朝ハッ!として目覚めたら




7:32!!



既に過ぎてる滝汗




二女ー!7:30過ぎてる!!

て起こすと、



『え?うそ!お母さん、私の携帯は??』





。   。   。





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




そうだ。昨夜二女にキッズ携帯充電してるから、お母さん寝る時に、二女の部屋に持ってきてね。

とお願いされていたんだったチーン


キッズ携帯にアラーム設定してあります。





なのに、すっかり忘れて、


更に!!



私自身のアラームもかけ忘れて寝てしまうという失態チーン




ホントごめん。。




でも、すぐに行ってーー!!




と、起立性の二女に酷なことを言う母ですが、



なんと!!



すぐに着替えて、髪の毛結んで顔洗って出発し、

到着7:40



お友達は笑って迎えてくれたようです。




私もお友達のママに連絡して平謝り🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




お友達のママも、『昨日、自分のところも待たせちゃってるから、なんのなんの〜ウインク

て明るく言ってもらって笑い泣き



母のドジで申し訳ない気持ちでいっぱいの朝滝汗

ですが、お友達に迷惑をかけておいて、こんなことを言うのもなんですが、二女の起きてすぐに動けるその姿は母、嬉しさいっぱいでしたデレデレ




これから、二女とモーニングしてきますウインク