雨バンド初ライブ(セットリストもあるよ!) | 最高のラーメンを求めて記録、あとちょっと音楽
{D84E7C93-11BD-4C00-951C-E98C8F1EE40F}

お友達からバレンタインに
手作りマフィンいただきましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
いつもいつもどうやったらこんな綺麗なものができるのか不思議に思いながら美味しくいただいた午後。
感謝!

{8B8FB2D4-18DC-401B-9190-E01D8F41D39E}

こちらはゴデバ!!
パッケージも本当可愛くて小物入れに使っております。
ありがとうございますやる気なしピスケ


{B12FB258-F0A4-47A7-8907-3E1DF8583343}

そのほかいろんな頂きものをしましてありがとうございますm(._.)m
女子チョコ本当に嬉しかー!



さてさてさて。
昨日はアンダーアンブレラの初ライブでございました。

やっとこさっとこ辿り着いた初ライブって感じでライブへの思いが重すぎたもしれない。
気兼ねない大好きなメンバーでやりたいと心から思ったことから始まったこのバンドです。
構想から約一年。
何よりも楽曲たちの熱の入れようがすごいありまして。

単なるアニソンカバーバンドとゆっていいのか?
なんか豪雨系バンドって名前が本当にあってる気がする。


豪雨ですね。
天気も晴れてて雨は降らずでしたが!


ライブ行くよ!と声をかけて頂ける事もあったりしてわたしは本当に恵まれておるなぁと実感したのでした。。。
ツイッターでDMくれたそこのあなた!!
ありがとう。
ラインお返事くれたあなたも!!
ライブへの熱が一層高まりました。
気持ち悪いかもだけどそんな一言がとても勇気をくれます。
とってもテンションあがるし、元気でますw


今後しばらくはライブやらず充電期間に入るので、ぜひとも足を運んで頂きたかったので本当にありがとうございました。
またの機会を目指して踏ん張ります!!

会場ではいろんな方々とお話できて幸せこのうえなかったです。
お声がけ頂いたり、
話しかけに行ったらこたえてくださったり、
またハグしてくれたり!!


ありがとうございます無気力ピスケカナヘイハート

私はバンドをやっていて
こんなにもたくさんの方々にライブをみて
いただけて、
たくさんの声援をもらって。。。

いつもいつも感謝が尽きないのです。


今回のバンドも特別な気持ちがあったからこそステージに立った時に緊張感と、高揚感とが入り混じってなんだか今までにない気持ちになりました。


本当に本当にありがとうございます。
私のステージにたつ意味はそこにあります。

これからも、どこかで見かけたらば拳を上げて一緒にもりあがりまひょー!!!
ふぇーーーい!!


気合いピスケセットリスト
SE/Raise your voice (Crossfaith)

DAY x DAY  (ブルーエンカウント)
Answer (片霧烈火)

Brave Shine (Aimer)
Unravel (TK from 凛として時雨)

Over Drive (原田ひとみ)
Savior of Song (ナノ feat. MY FRIST STORY)


いやー本当に念願なセットリストでした。
バンドでやったらかっこええんだろうな的な楽曲の詰め合わせ。
やりたかったKJとのツインボーカルも実現して楽しかったー!

対バンさんも凄かったです。。
ぐろーさん男性ボーカルが光っておった素晴らしいシャウト。
やばいら石鹸屋さんのステージ慣れしてるライブ作りに感激してたオレンジ嬉しかった
ぐらたんさん盛り上げ方半端なかった
なんだあのライブはw
あふたーぐろうさんジャジーでレベルの違いを発揮しておった。じゃむちゃんエロカワいくて発狂してた
リフレインさん吹雪やってくれたの。歌いかた大好きだったボーカルさんと話したかったw
LPDさんボーカルさんがもうLiSA!かわいくてかわいくて抱きしめたかったー!衣装もすばらしゃすでしたん。

刺激ばかりもらってしまった。
わたしも何か与えられたかな…!!
サイヤ人みたいにオーラまとえたらいいのにね!

主催おいけんさん
素晴らしい場を提供して頂きありがとうございます。

ライブハウスのみなさま
大変なセッティングだけど最高の音をありがとうございます。

きてくださったみなみなさまへ
連絡くれたみなさま
こっそり応援してくれてたみなさま
本当にありがとうございます。


さてつぎへ!


ショックなうさぎ投稿BGM
LOVE SICK /SIAM SHADE
countdown to hell/ Crossfaith