こんばんわ星空

先週は久しぶりに高熱が出ましたガーン




そもそもの始まりは11月23日、

週の間の休みだ、嬉しぃ〜チュー

って前日浮かれて寝たのに、朝3時頃、寒気で起きる。


毛布かぶってもう一度ウトウト…

4時頃、頭痛で起こされる。


ひどい頭痛と、歯が鳴るくらいの寒気、

そして関節痛…


…これはヤバいやつかもハッ


熱はまだないようで36.2°。


焦った私はとりあえずロキソニン飲んで、

旦那に湯たんぽ入れてもらって、

めちゃくちゃ暖めてもう一度寝る。


25日が手術前検査の日だったので、

コロナやインフルだったらヤバいと、

内心焦りまくってました魂




頭痛と体の痛みで何度か起きたり寝たり、

ロキソニンのお陰で5時間位はスーッと寝て、

その後13時ぐらい、しんどいのは変わらず、

頭痛も関節痛も寒さも相変わらず、

体温測ると38.5°ハッ




明日会社も行かないといけないアポがあるし、

明後日は手術前検査があるしで、

パニックになった私は朦朧とする中、

県のコロナの相談コールセンターへ電話をかけていた(笑)


だいぶ頭が回ってなかったんだけど、

祝日だからどこもお休みだから、翌日かかりつけ医に電話して発熱外来に行ってねと優しく言われました電話


コールセンターのお姉さんに、

解熱剤飲んでいいか聞いたら、

今は我慢して免疫力で戦って汗が出たら飲んでいいよって言われたので、朝以降ロキソニンは我慢しました


そして、その頃39.2°ハッ



着込んでも寒いし、頭はずっとガンガンするし、

節々が痛いから寝付きにくいし、

薬も飲まないでって言われたから、我慢しながら横になって耐え忍びました。



ちなみに喉は痛くないし咳もないしで、

全くコロナではなさそうだなって思ってた花



ウトウトしながらいつの間にか夕方に、

なんとか気力でリビングまで降りて、

旦那と一緒に夕食ナイフとフォーク


うどん作ってくれてたなラーメン


食用がない時のためにゼリーやポカリも栄養ドリンク


実は出張から帰ってきて早々のこの事態、

旦那も疲れているだろうに、ありがとうだピンクハート



その間も熱は38°超えてたけど、

食欲ない中色々食べて、

痛いし寒いしでまたすぐ就寝zzz







汗だくになって起きた次の日、

なんと熱は36.2°!!


少しだるいのもあり、

コロナかインフルか全くわからないし

会社に迷惑をかけてもいけないので

大事をとって仕事はお休みに。


朝から入院予定の病院に電話するも、なかなか繋がらない中やっと繋がって言われたのは、

近所で発熱外来に行ってくれと。


そこから5、6件電話かけるも、本日の予約は終了しましたと言われまくる中見つけた内科医さんで、

色々説明して検査してくれる所を探して、

11時頃車でその病院の駐車場へダッシュ


コロナ抗原検査して、陰性。


インフル抗原検査して、陰性。


PCR検査受けて、結果は翌日にという話で帰宅。


昨日の発熱はなんだったんだ?と思いつつ、

上司にPCをうちまで運んでもらって

ちょいちょい仕事しつつその日は終わり。







翌日、まだなんぼでも寝れる状態だったけど、

行く前にコロナとインフル陰性の結果を伝えてから

前日より楽になった体で手術前検査へ病院


病院へ行く途中、前日にPCR検査をした病院から電話があり、PCR検査も陰性だったよと口笛


それを聞いてルンルンで検査したけど、

血液検査の検査結果は散々たるものだったw


何かの感染症でしょうというお話で、

淡々と予定を終わらせてきました。



いや〜、あの辛さは本当何だったのやらもやもや


でもコロナでもインフルでもなく良かったイエローハーツ


そして手術も予定通り受けれそうです。


今からはもっと気を引き締めて生活しなきゃな

と思える先週の出来事でした乙女のトキメキ









現状の子宮筋腫の症状は、まず腰は痛い。


先生にこの前撮ったMRIの写真を撮らせてもらったけど、確実に背骨を押しているのがよくわかる。





あと、ずっとお腹が地味に痛いガーン

意識すると痛みが常にあると思う。


あとは便秘と下痢を繰り返している感じかな。

これは相変わらずかもしれないけどタラー






レルミナ錠の副作用は、とにかく汗がひどい。

温度調整が難しすぎる。


でも…

服用前にあれだけ怖がっていた生理は全く来ず、

出血も本当に微々たる程で、

あっという間に閉経状態になったのには

驚きましたびっくり


さすが薬薬



副作用かわからないけど頭痛が多くなったかな〜。

疲れやすいのも仕方ないのかもしれない感じです。








今流行りのコロナでもインフルでもなく、

普通の風邪も流行ってるみたいなので

皆様も気をつけてくださいねショボーン


やっぱり毎日何事もない日常が1番幸せですキラキラ


今週から寒くなるみたいなので注意ですよ電球




次回は入院前説明が12月9日にあるので、

今時の事情を説明受けてきますニコニコ