3月21日から寝る前に
プラノバールを1錠服用して10日間、
30日の夜に飲み終わり、
その後4日目にリセット来ました


やっぱり生理痛はありますが、
ロキソプロフェン飲めば、
ちゃんと効いてきてくれてます薬キラキラ


最近、生理周期に入ると、
とても軽い排便痛がありますが、
術前のような酷いものでは無く、
便秘気味になる感じですクマムシくん








そしてD3の今日、
久々に病院に行ってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 


…というか、久々な気がしました


今まで診てもらっていた体育会先生ではなく
今回からはサーカスに居そうな先生に
なりましたピエロ


何というか眼鏡のせいか、
目を大きく見開く先生で、
声も大きく豪快な気がしますキラキラ


話が勝手に進んで、
『質問ないですか?』
みたいな感じなので、私的には楽です









そして、移植周期開始という事で、
今までお会いしてなかった、
エストラーナテープ様をお迎えする事に

{546E169F-39F9-4DEE-A45B-CCF2E0067406}

体外受精と言えばコレ‼︎と思ってましたが、
今回やっと初めましてしましたキラキラ


テープの数は、
どんどん増えていくもんだったんですねハッ


いろんな方のブログを見てる割には、
頭に入ってなかったようで…(இдஇ; )


本当はリセット初日から開始だそうですが、
土日挟んだ為、
今回はD3の2枚から開始で、
2日毎に張り替えになりましたガーベラ


D9で4枚に、
D11で6枚に、
D13で8枚、貼る事になりますガーベラ


場所は下腹部か臀部って言われましたので
傷口を避けつつ貼ろうと思いますガーベラ








次の病院は、
D10で内膜チェックみたいです病院


内膜次第で、
移植スケジュールを決めていくそうです虫めがね









他にもプライベートでいろいろあって、
なんだかバタバタしそうな4月ですうずまき


仕事はやっと落ち着いたんですけどねてへぺろ


いろんな事が楽しみですラブラブ







にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ