昨日は良い天気だったので、
用事がてら明石行って、
夕方から旦那の仕事がてら淡路島へ
行ってきました車音符


私的には遠足気分で(笑)


行きしなに最近ハマってるラムネを
ドンキで買って、
天気も良いので下道で明石へ風船

{267965E8-53C4-41E0-805C-F9C66DB26F04}

{C710335B-F21A-4E9D-90C1-576FB2D5542C}


明石で用事をいろいろ済ませ終わったのが、
16時だったので、
そこから高速で、
明石海峡大橋から夕日を見ながら、
急いで淡路島へアセアセ


{AD571EBF-E258-4F6A-A749-84DC9497893E}


日没までには目的地に着けて、
そこで旦那の用事を済ませ、
帰る頃には真っ暗に星


夜の明石海峡大橋は、
ライトアップの種類が色々あるのですが、
昨日は『世界自閉症啓発デー』にちなんで
ブルーにライトアップされてましたイルカ

{91B041EA-3473-4566-8897-AAC93AAFEE09}

イベントや季節によって、
色が変わるんですね~虹


シラナカッター(笑)






桜の季節ですが、
桜は車窓からのチラ見のみ(笑)


季節感のないブログですみません(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛