6日目のアドベントカレンダープレゼント

{5FFDF897-17E5-4ADE-8025-960D19C8AE57:01}

フラワーチョコでしたバレンタイン















昨夜は、ブログ更新した後に、またすぐ更新と、
バタバタしまして、すみませんでしたΣ(-∀-ノ)ノ

今日も汚い表現が出てきますが、
不快な方は戻ってくださいませm(・ω・)m
















まず今日は、
婦人科の採血と内診がありました



採血結果は順調で、
結果表のいろんな数値の横に
[L]や[H]がついておりますが、
婦人科的に問題ないとの事で、
CRPも1.17と落ち着いてきております。



エコーで膣内も見てもらいましたが、
腫れもないし、腹水もなく、
悪い初見はないという事で、
婦人科卒業になりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



左卵巣嚢腫の手術だけなら、
明日退院な感じですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



個人的にも、おりものがおかしいとか、
出血があるとか下腹部が痛いのもないので、
経過は順調だったと思います♡



しかし、
卵管留血腫はどこに行ってしまったのやら?



一応手術した先生に聞いたけど、
腫れてなかったので触らなかった、
との事でしたが…。



卵管の通水ってされたんですか?
っとも聞いたけど、
ごにょごにょっと、通水してない事を
説明してきたので、
詳しく聞くのも面倒くさくてやめました。



明日のタイトルから、
【左卵巣嚢腫】は、
消させていただきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ちなみに今後の婦人科は?というと、
私は次の不妊治療の病院に
婦人科もかかる予定でいるのを
今のこの病院にも伝えてあるので、
そのままフェードアウトになります



やっとこの病院の婦人科とサヨナラできて、
嬉しい限りです♡




















そして腸の方ですが、
今日は朝から快腸でしたキラキラ



イレオストミーになって
111日目(約3ヶ月と19日)で閉鎖手術をして、
その約3日後に開通しましたキラキラ



昨日の夜はちょっと踏ん張ってみたら
ドロドロっと出ちゃった!ハッ
的なものでした。



今朝からは便意があっての排便。



想像していたのと違い、
ちゃんと便意があって、
トイレに行って出す感じ。




便意なく漏れてしまう…とか、

筋肉を締めれないから漏れてしまう…とか、

オムツが必要…とか、

そういう事を想像してましたil||li _| ̄|○︎ il||li




ただ今までと違うのは、
便意があるのに、
便座に座ってからが長いという所。



なかなか出てこないのですクマムシくん



力を入れるところに力が入らず、
長~くかかって絞り出す感じで、
絞り出すと言っても、
すごく力んでるわけでもなく、
タイミング悪ければ5分以上座ってる事も滝汗



朝食時には気づきませんでしたが、
昼食を食べだしたら、すぐ便意が。



便意があってから我慢もしてみましたが、
ちゃんと我慢できる事に気付きました。



ただ便意を感じる回数が多いので、
なるほど頻回!!
ってなりました〆(._.)メモメモ



特に午後からは、
30分に1回のペースでトイレへ…。



トイレへ行って出すだけで
少し疲労感です。



内容物的には、
昨晩と今朝までは、泥状で、
朝食後からは、
モロモロが混じる下痢状です。



大腸内視鏡検査前の
下剤飲んでる時のような感じです。



いつになれば固形になるのか、
気になる所です(;-ω-)a゙
















ちなみに体に繋がってるのは、
ストマ穴のVAC装置と、
点滴だけで、
今回はドレーン無しです。



VAC装置がドレーン代わりなのかな?



手術後すぐに尿管があったのですが、
今回は管類が少なくて移動が楽ですグッ



今日の夕方には、
点滴とフェンタニルが終わる予定でなので、
あとはVAC装置のみになります拍手



フェンタニル(麻薬)が無くなって、
痛みが出ない事を祈ります十字架



明日はVAC療法の、
キズ部分に当ててる
スポンジの交換の日です



1週間に1回交換って言ってたので、
これは退院ギリギリまで続きそうです。














とは言っても、
今回は順調に進んでて良い感じですピンクハート



早く家に帰れるんじゃないかと、
少し期待したりしてます(笑)



ちなみに今時点で、
本日のトイレ回数10回を超えました…。



夜に備えて、
今日は早めの更新雷