この前のへそ膿事件から少しして、
15日の日曜からだんだん痒くなり始めた
膣周り…il||li _| ̄|○︎ il||li



そうなんです、
抗生物質出てたので、
多分また、
膣内の良い菌を殺してしまいました。



かゆい~3日目~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



…なので、
前回もらった塗り薬で対応してたけど、
やはり塗り薬だけじゃどうにもならないので
病院に行って膣錠を出してもらおうと
思っていた矢先…

今日から不正出血が始まりました。



出血あると、膣錠流れちゃうみたいで、
とりあえずかゆくても我慢することにガーン



そして不正出血は鮮血

最近のパターンです…il||li _| ̄|○︎ il||li



この不正出血ってなくなるんだろうか?

 

そんな疑問を抱きつつ、
腹痛も違和感もなく、
ただダラダラ流れ出るだけなので、
今はとりあえず放置です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
















フラッと帰省中の今日この頃、
家にいる時よりも輪をかけて
ゴロゴロしてます(笑)



昨日今日は雨風すごかったんですが、
月曜は見事なウロコ雲でしたカメラ

{8A0D0B15-F7CF-4868-BD14-7F6E1B2F3C43:01}

明日からどんどん寒くなるみたいなので、
皆さま暖かくして過ごしてください手袋