そもそもは、
ただ趣味の事で始めたBlogでしたルンルン




でも今年からまた新たに、
不妊治療と内膜症治療をテーマにして
今まで書いてきた記事を大方削除し、
病気の経緯や治療についてを
リアルタイムで書いてきました




いろんな人達に見てもらい、
いろんな人達からコメントをもらい、
いろんな人達のブログを見て回ってます花束

勉強になったり…

嬉しくなったり…

悲しくなったり…

感動したり…

激励をもらったり…

本当にありがたい事ばかりです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛




今の世の中って情報が溢れていて、
自分からも発信できて、
いろんな考え方や受け止め方に出会って、
便利ですごい世の中だなって思います♡




いつも読みに来てもらってる方々へ
本当に感謝しています✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖













そんな中で本当ここ最近、
不妊治療中の方で
陽性反応が出た方々がたくさんいて、
すごいなぁ~頑張れば結果出るんだなぁ~
としみじみしてしまいます(*´艸`)




改めておめでとうございますラブラブ




あたしはまだ、
不妊治療のスタート位置にも立ててなくて
やっぱりもどかしい気持ちもありますもやもや




みんな理由は様々だと思うけど
子供が欲しくて、
高い自費治療費を払って、
辛い検査や治療を乗り越えて
頑張ってるんだなと思うと、
自分も自分なりのペースでしかないけど、
前に進んで行かなきゃなと
改めて思うようになりましたピンクハート











今年の6月までは、
子供ってなんとなく出来るだろうと、
本気で思ってました(。>﹏<。)



タイミングとその時のコンディションで、
自然にできるものだと思ってたんです。



だから、子供が出来てから、
タバコもお酒も辞めたらいいと、
周りの友人達もそうだったからと、
子供欲しいとは言えども、
そこまで本気で望んでもおらず、
自分の事しか考えてませんでした(。˘-_-。)



子供については、
旦那が熱望しており、
自分的にはちゃんと育てる事ができるのか
すごい不安や本当に欲しいのかと、
自問自答した日々もありました。



だからなのかもしれないけど、
内膜症は悪化し、
どんどん悪い方へ悪い方へ。



でも自分がしてきた事だし、
内膜症はタイミング的に
今が治療時期だったと思っていて、
ネガティヴには考えてませんお茶



身体を持ってわからせてくれたのかも
と、思うようにしてます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



『なんてプラス思考なっキラキラ

って思うかもしれませんが、
そう辿り着くまでは、
もちろん葛藤もありました(笑)



今禁煙を始めて、
たった3ヶ月だけれども、
これも自分の中では大きな進歩です真顔



食生活についても、
良かったのか悪かったのか、
ストマさんのお陰で、
考えさせられるようにもなりましたコーヒー



前向きに生きるって、
言葉では簡単に言える事だけれども、
実生活においては、
時に難しい時もありました



でも最近は、
ちょっとずつでも毎日楽しみを見つけて、
良いものを食べて、良いものを見て、
少しでも長く旦那と生きなきゃなって
思うようになれましたあしあと



子供についても、
生き方についても、
色々な方々のBlogを見たり、
周りの人たちの話を聞いたり、
そんな中で見出せるようになった
人生観だと思ってます音符
















なんかしみじみーーーってしましたが、
今年は病気治療の年で、
来年から本格的に
不妊治療に臨みたいなっていう
決意のBlogを書こうと思って、
ツラツラ書きました(*´罒`*)♡︎




出来ても出来なくても、
やってみて後悔なければそれで良し
という感覚です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !











妊活中の皆様のもとに、
こうのとりさんが訪れるように
祈っております流れ星




そして私はそれに続けれるように、
今は身体を整えていこうと思ってますピンクハート









ブログランキング・にほんブログ村へ