今日はロキソプロフェンを完全に止めた日


さすがに頭痛と関節が少し痛かったですが、
熱は37.5℃までしか上がらず、
順調に治りかけな感じです(´◡`๑)



ずーっと寝て過ごしてましたzzz



















そして、今回入院した時に
書くの忘れてました(๑-﹏-๑)



《FD-1》についてφ(*'д'* )メモメモ



付属器炎のような、
細菌やウィルス感染による炎症が起きると
リングは抜かなければいけなくて、
7月末に入れたFD-1、
もったいないけど抜きましたうずまき



発熱であまり頭が回ってなかったけど、
抜く時はさすがに痛かった(꒦ິ⌑꒦ີ)あせる



スルッと抜けたという人もいるけど、
やっぱり人それぞれですね(;-ω-)a゙



私は入れる時も抜く時も、
子宮鏡の検査と同じぐらい痛かったですチーン





















夜に旦那さんが会いに来てくれましたラブ


日曜に電話した時に、
ワガママを言ってみたのを覚えてて、
なんと買ってきてくれました(*´艸`)(笑)

{BC00FA34-1804-4404-B53F-8306BAB00039:01}

うちの旦那さん、見た目イカツイので、
この顔でレジにこれを出したと思うと、
笑ってしまってꉂ (๑¯ਊ¯)σ



旦那がレジに出した時、裏返しで出して、
店員さんも裏のバーコードを読んで
表にした瞬間、袋で隠してくれたそう(笑)



いやーなんか青春漫画読んで
キュンキュンしたくて、
最近は滅多に買う事ないんですが、
読み切りのコミックを読みたいなぁ
みたいな事を言ってたんですラブラブ



まさか覚えててくれるとは…ピンクハート

嬉しい限りですピンクハート

















そしてついに明日は造影MRIの日カメラ


膿が写り込まない事を祈ります(´人・ω・。)















GOOD NIGHTʕ•̫͡•ʔ♬✧









ブログランキング・にほんブログ村へ