今日は朝から雨でしたね~☂꒰´•௰•`๑꒱

そして今日もネタ無しです(´_ _`)w

でも書きます_φ(≖ω≖。))











今日の治療もいつも通り(*・艸・)。+:*




10時から抗生剤2本投与の、
16時から1本投与病院




最近書いてなかったので、
今回入院してからの薬メモφ(*'д'* )


この度の入院で新規に増えたもの
・ロキソプロフェン
・テプレノンカプセル
・ビオフェルミンR

以前から服用中
・アドソルビン原末
・タンナルビン


















今日は暇だったので、
午前中はブログのランキングサイトに
登録してみたりしてました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛




皆様方のブログや、
フラリと立ち寄ったブロガーさんのところで
よく見かけるので気にはなってたんです照れ




しかし、これ、
PCからじゃないとできない事もあって
もどかしくなって…

途中でポイっもやもや



また退院したら
設定とかしてみようと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )















あっ、そういえば!!
楽天セール始まったんだったハッ

…と思い出し、
買いたかったものを購入したり、
いろいろ検索したりしてました虫めがね



しかし自分が受け取れるのは、
いつになる事やらDASH!












それでもなんか飽き足りず、
暇すぎて、病院内の売店へ散歩アップ



この病院、売店が超遠くてですね、
元気じゃないと
全然行く気になれない距離なんですえー



漫画読みたいなーって思って行ったけど、
コンビニよりもだいぶ小さい売店には
さすがに置いてなくて、
代わりにコレ買っちゃいましたꉂꉂ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

{26564E9E-5D19-4CDD-A4B3-0FE5C26B04F9:01}

実は結構お城好きです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



っていうか、巡ったり参ったり、
昔の建造物を見学したりするのが
好きなんです(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



いい暇つぶしの読書になりましたピンクハート










GOOD NIGHT٩(ˊᗜˋ*)و










にほんブログ村