月曜から寒気がしてて、
おかしいなーって思ったら高熱(ŎдŎ;)!!




パウチ交換し終わったら寒くて寒くて、
そして立ち上がったら頭痛とめまいうずまき



とりあえず熱でも測ってみるかと思ったら
38.8℃ガーン


 

まぁロキソプロフェン飲めば、
解熱作用あるし楽になるだろうと思って
飲んだら結構楽になって
しっかり夕食食べれました٩(ˊᗜˋ*)و




















深夜、やっぱりしんどくって、
関節や皮膚がチリチリ痛い(。˘-_-。)



毎度の事だけど、
またまぶたに蕁麻疹…




そして横になってるのに、
頭も痛いという…



ついでに言うと、
骨盤内どこかわからないけど、
下腹部が地味~に痛い。


横になってるのが辛い腰痛。




我慢して耐えて夜を乗り越え、
朝一熱を測ったら39.1℃チーン



手先足先がめっちゃ冷たくて、
しびれてて辛かったチーン



このまま手動かなくなるんじゃないか
って思うぐらいシビれて動かせなかったダウン












これは無理だと思える状態で、
歩くのもしんどくて、
本当に辛くて、
先日まで入院してた病院にTEL電話




旦那さんに仕事休んでもらって、
病院へ病院




消化器外科へ行って、
血液検査や尿検査とか、
一般的な検査して、
病院で横たわってたら、
担当医が来て、
『ちょっと高熱すぎるんで、
    原因が分かるまでまた入院しましょう』
と∑(O_O;)




また入院かーやだなーってよぎったけど、
もう身体のしんどさ的に
ギブアップ寸前だったので入院する事に病院

















多分今日が山場だったのか、
本気で辛くて、
手足の痺れや頭痛・悪寒など、
今日病院行って良かったと思えるほど。




最高体温39.5℃いきましたタラー

{2C6C7D14-D065-4513-AE48-26A2DB7FE1B8:01}

電気毛布かけられても寒くて、
解熱の点滴してもらったら、
汗だくになって、
それでもまだ39.0℃で、
本当熱さえ下がれば帰るのに~
って思ってました(。˘-_-。)

















体温があまりにも上がり過ぎてるので、
原因があるからと、
普通のレントゲン撮ったり、
造影CTを撮ったりしましたドクロ





その結果、
原因がだいたいわかったのです!!





さすが病院だなーって思いました(❁°͈▵°͈)















結果、
右の卵巣が急激に腫れている
という事に辿り着きました。




16時過ぎに婦人科に呼ばれて、
婦人科で触診とエコーをしてもらいました。




先日退院前に婦人科で見てもらった時は、
まったく腫れてる事も
腫れの兆候もなかったんですが、
いっきに5.5cm(。˘-_-。)




5.5なんて全然大丈夫じゃん音譜
って最初聞いて思いましたが、
どうやら細菌感染してるらしく、
膿んでるそう…( ꒪⌓︎꒪)




今後の予定としては、
抗生剤で様子を見ていくそうです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




最悪はまたお腹にメス入れる事に
なりそうとの事꒰꒪д꒪|||꒱




卵巣腫れて発熱するなんて、
初めて知った((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))




ネットで調べた結果、
子宮付属器炎というみたいだけど、
こんな事もあるんだなーっと滝汗






















という事で、今日の夕食割り箸

{5AA965E4-B750-4A65-9C6E-FCAD61ECD049:01}







しんどくなくなったら帰りたいんだけど、
今の 入院してるのは消化器外科ダウン



でも原因は婦人科ダウン



病棟をお引越ししそうな勢いですダウン


















とりあえず元気なうちに更新✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖








GOOD NIGHT(o✪︎‿✪︎o)