まずは…
入院中お見舞いに来てくれた
会社の大先輩からもらったメロン、
ようやく今日食べました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{46459F4A-9A9C-41BA-BF6B-CF8381E67A95:01}

なぜ昔の人は入院したら
メロンをくれるんだろう
と思ってしまいます(๑¯ㅁ¯๑)



でもメロンなんて、
自分で滅多に購入しないので、
ありがたいですラブラブ





















それはさておき、
昨日ブログを更新して寝て、
午前1時前、
なんか痒くて起きたら、
蕁麻疹が広がってるヾ(0д0∥︎)ノ

 


目の周りはもちろんのこと、
両足太ももから足の指までと、
両腕から手の指まで
紅斑や膨疹が…(ŎдŎ;)!!




恐ろしいぐらいどんどん発生してて、
慌てておととい入院中に貰ったクリームを
塗りたくりました(꒦ິ⌑꒦ີ)




それ以上は何もしようがないので、
とりあえず寝るように心がけ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


指先が1番痒くて、
なかなか寝れなかったので、
保冷剤を握りしめて寝ましたぐぅぐぅ



















朝起きると、
昨日の蕁麻疹が繋がった状態でしたガーン


一つ一つの島がくっついて、
大陸になった感じ(。˘-_-。)


目も晴れてパンパンな一重に汗














さすがに焦ったけど、
日曜様子見て、
また出たら月曜に
病院行こうと思ってました病院





すると今日は…

でない汗





その代わり、今日1日低血圧な感じで、
めまいとダルさで全然動けず、
ほぼ横になってました꒰꒪꒫꒪⌯꒱




検索魔になって調べてたら、
術後蕁麻疹って良くあるみたいで、
苦労されてる人もいる事を知りましたダウン





この世に産まれてからずっと一緒だった
臓器の一部を切り取って、
さよならしたんだから、
自分の身体がなんかおかしいぞって
信号発してて、
それが蕁麻疹で出てもおかしくないなって、
今回の事で思いました(๑-﹏-๑)





そう考えると感慨深いなーっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





身体が今の状態で、
早く馴染んでくれますように流れ星













GOOD NIGHT(*・艸・)。+:*☆