あ、これはあたしの好きな、
カモノハシのペリーです٩(ˊᗜˋ*)و♡︎

{97A43A65-57FF-4B37-909E-F1F889E12BD5:01}

だみーで置かせてもらいます(´◡`๑)


腫れた写真載せますので、
嫌な方は戻ってくださいm(´_ _`)m


少し汚いですがすみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w





































昨夜、
なんだか目がかゆいなーって思ってたら
だんだん腫れてきて
大変な事になりました(ŎдŎ;)!!








最初は左目にプクッと汗


{B0A12BC6-2705-425A-A8A4-E34829DCD252:01}


蚊にでも刺されたかなーって思ったけど、
目の上なんて気づくような気がするし、
気にしないでおこうと思ってたんですDASH!










放っておいて30分ぐらいしたら、
目が開きにくくなって、
あれ?って思ったら広がってました汗

{61BD7241-5749-40BC-8B29-61247EA42DA4:01}















とりあえずかゆすぎるので
冷やそうと思って、
看護婦さんに保冷剤もらって、
まだ大丈夫だろうと思ってたら、
今度は右目に移った(ŎдŎ;)!!


{FFBD4A39-C461-4377-B214-496FA9951E7E:01}







超焦りました((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

明日退院なのになぜー!?
って叫びたくもなりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




仕方なく看護婦さんが先生呼んで、
先生に診てもらって、
内服薬と外用薬を出してもらいました薬




薬飲んで、クリーム塗って、
だんだん痒みがおさまって
すぐ寝れたから良かった(。˘-_-。)















実は蕁麻疹、
人生で1度しかなった事なく、
これで2度目( ꒪⌓︎꒪)



1度目は20代前半の頃、
成分が何かよくわからないサプリを飲んで
ブワッと下半身に地図上に出て、
会社休んだ思い出があります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )





でも目の上が晴れるなんて…


ご飯や食べ物は
病院食なので大丈夫だろうし、
何か変わったものを
顔につけた覚えもないし、
本当わからないもんです(。ŏ﹏ŏ)


ストレスかかったかも
って先生言ってたけど、
早く退院したいストレスだったかな⁇(笑)










とりあえず今朝は、
二重が薄くなって
全体的に腫れぼったいですが、
膨疹は出なくなったので良かったですDASH!













さー、退院準備しよう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)(笑)