今日は入院初日アップ


前日や今朝に口腔衛生の事について
バタバタしましたが、
看護師さん達に助けられ、
なんとか無事入院する事がでしました音譜



10時過ぎに部屋に入って、
看護師さん達が説明や同意書取りに来て、
12時からシャワーの予約取って浴びて、
12時半から昼ごはん食べ始めて…




慌ただしい初日です꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡




昼ごはんは通常食でホッとしましたお茶

{351C7C0F-F457-48D2-A85D-F43375F0DF89:01}



入院中のシャワーの予約は、
早い者勝ちなので、
10時に入院する新参者は、
残ってる所を抑えるしかないのですあせる


入院した次の日に
手術する方が多いけど、
あたしは明日まだ猶予があるので
シャワーの心配なく安心(๑′ᴗ‵๑)






あと今まで婦人科でしか
入院した事がなかったのですが、
今回初めて外科の階に入院しました病院


部屋こそは男女別々ですが、
同じ階に男の人も入院してるのが
なんか違和感です꒰⁎×﹏×⁎꒱あせる


髪ボサボサで廊下歩けんー(;-ω-)ゞ


でも入院してる人達は、
人生の大先輩ばかりなので、
あまり気を使わないかも(汗´艸`)


若い人全く見かけん(;ↀ⌓ↀ)







と、まぁこんな感じですが、
今しか元気でいられないと思うので、
好き勝手してのんびり入院生活しますラブラブ


元気なうちにパチリ

{AB512CE5-8836-428F-B99C-E8625C80D34C:01}










夕方にはストマ外来の女の先生が来て、
ストーマについて
軽く説明しに来てくれましたお茶



一時的ではあれども、
数ヶ月はストマ生活のわけです。



なんか現実の話じゃないような…



でも先生が明るく笑いで話す方なので
楽しく聞けて良かったですアップ







なんだかんだでやっと夕方の時間ナイフとフォーク

{5613755B-657F-422D-ADC4-423528C6D653:01}




今日までは普通にご飯食べれそうアップ

とりあえず、
入院生活頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






今日はここまで~アップ