今日はなんだか緊張しながら、
病院へ行ってきました汗






婦人科の見解。。。





結論!!



腹腔鏡や開腹手術は、
しなくても良いのでは?
という見解アップ


もともと子宮内腔癒着で
紹介状を書いてもらっていたので、
子宮鏡手術で子宮内腔癒着を
取り除く予定でいこうと言われましたアップ


手術後は癒着を無くすためと、
子宮内腔を広げるために、
器具を入れるとの事。











サラッと、
今回の検査結果メモ





・両側内膜症性嚢胞再発
    内、右側卵管留血腫疑い



・子宮後壁、結腸との間   高度癒着



・結腸壁肥厚



・多発子宮筋腫



・子宮は前傾前屈










子宮筋腫もチョコも、
外科的手術するほど成長してないので、
まだ放置してもいいとの事ひらめき電球




あと去年の11月にMRI撮った時は、
子宮が後傾後屈と言われてたけど、
今回は前傾前屈になっていたとの事ひらめき電球




腸については、
今回の生理で下血したら、
また受診するようにとの事病院









って、
生理を乗り越えなければいけない事実が
恐怖なんですけどあせる



下血しない生理が
ここ数年きた事ない꒰꒪꒫꒪⌯꒱










…あと、

それよりも

なによりも

また…

子宮鏡検査
をしなければならない事実が…爆弾





子宮鏡手術を受けるんだから、
子宮鏡検査があるのは当たり前だけど、
こんな短期間で受けるとは…ドクロ





恐ろしく痛いのはわかっているし、
ここの病院でやるのも2回目で、
手はずもわかっているので、
痛み止めの座薬を事前にお願いしました。





入院よりも、手術よりも、
何より子宮鏡検査が怖いです汗





その検査の前に生理が来るはずだし…汗





今見える今月の予定が、
地獄の入り口ように見えますドクロ










でも長期休暇を貰わなくても良さそうで、
本当良かったです音譜


会社の周りの人には、
腸を切るかも~って伝えてたので、
みんなホッとしてくれるでしょうお茶


とりあえず今月を乗りきるぞぉ~アップ