昨日の就寝前に下剤を2錠飲んで、
今朝6時半起床の、
6時40分からムーベン開始ひらめき電球




今年の4月にやったばっかりで、
まさか短期間にまたやる事になるとは
思わなかった。



うん、レモン味(笑)

だけどなんか麻痺してくるような、
薬的な味。




汚い話で申し訳ないけど、
退院してから便っていう便が
出てなかったから、
今回出せて嬉しいのもあるアップ






今回は8時過ぎぐらいから腹痛が来て、
なかなか下痢にならず、
少しの間、腹痛に耐えて、
9時半前にやっと飲みきった感じで、
10時前に出し切った感じでしたDASH!



本当は2時間で2リットル、
飲まなきゃいけないみたいだけど、
飲みにくくて、難しい汗



前回飲んだ時は、腹痛とか何もなく、
すんなり出て、
お腹がへっこんだけど、
今回はお腹が出ている…(気がする…)





そして時間の13時半、病院到着後、
内視鏡の場所へ行って、
すぐ呼ばれて検査服に着替えて、
スタンバイ!



呼ばれてからは、ベットに寝て、
酸素マスクつけて、
左腕は点滴、右腕には血圧計、
左親指には酸素濃度検査機械をつけて、
点滴から麻酔入れて、検査開始。







い…




…痛いしか覚えてない叫び





すぐ意識なくなったみたいで、
でも痛いのはしっかり覚えてて、
終わってから30分ぐらいは、
痛みと睡魔に勝てず、
安静室で寝るぐぅぐぅ



だいぶ痛みは無くなった頃、
でもまだフラフラしてて、睡魔が…ぐぅぐぅ



どうにか着替えて、診察へ。





結果的には、


下行結腸から浮腫があって、
S状結腸で粘膜面張り出しによる、
軽度狭窄あり。
表面粗造あり。


との事。






キラキラもしかしたらキラキラ
キラキラ腸の手術は免れるかもしれないキラキラ



 
そんな期待が持てる結果でしたアップ

なんたって軽度だからドキドキ


消化器科の先生曰く、
婦人科の方の結果と合わせて、
考えていきましょうという事でした。





次は来週末にMRI。


全て終わった再来週には、
方向性が決まるのではないかと思ってます。






次の生理が恐ろしく怖い…。


が、旦那が緊急事態に備えて
帰ってきてくれましたアップ


会社で仕事していいよって
お許しをもらったそうドキドキ


なのでとても心強いです音譜









とりあえず今日は朝からいろいろ疲れたです汗

検査って体力使う…とかげ

さっさと寝る事にしますDASH!

おやすみーぐぅぐぅ