退院してから1日だけ休んで金曜日は出社カバン


休んだ木曜日は、
家でゆっくりしてたから何もなかったんだけど、
出社した金曜日は身覚えのある
左下腹部痛が…



4年前卵巣嚢腫があった時の、
引っ張られるような、つったような、
チクチク感あせる



我慢しながら仕事して2時間ぐらいで
痛みがどっか行ったので、
良かったと一安心して仕事してたけど、
一時はジッと痛みをこらえる事しか
出来なかった汗


そして今日もチクチクと…。


我慢できない痛みじゃ無いんだけど、
地味に感じるこの感じ


急に走って横腹痛くなったような痛みで。





とりあえず月曜日の病院の日までの我慢ビックリマーク






妊活どころじゃないのかもと、
ネットで一生懸命調べてるけど、
腸管子宮内膜症だったら改善方法は、
即妊娠するか、
妊娠自体を諦めるか、
内膜症の部分の腸を切ることのみで、
なんとも悩ましい感じみたいですDASH!


けどまだわからないので、
とりあえず前向きに、
腹筋や腕立て、スクワットなどの
運動始めました

肉体が衰えてるのかなと思いまして






そして最近の感じは、
下血は全くなくなったけど、
退院してから全く便が出ないのと、
卵巣痛というか、左下腹部が痛いのと、
青い線が今までの平均体温なのですが、
最近ずっと少し高めで真っ直ぐなのが
気になるところです汗

{4C148312-C5CA-482C-8D29-71556DA08AC8:01}




いかんいかん!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱
楽しいことを考えねば(笑)




次の病院を心待ちにしてる
今日この頃でした時計