
今日はタリーズモーニング![]()
![]()
↓この日のお礼と謝罪を兼ねて…
タリーズさんのチーズケーキ、一度食べた事あるはずなんですけどブログ検索で出てこず

あれはニューヨークチーズケーキだったかなぁ…
こちらはベイクドチーズケーキ
滑らかでみっちり詰まった生地![]()
すっきりした酸味が蒸し暑いこの時期にぴったり![]()
![]()
ぎゅっと濃厚な背面が好き♡♡
コーヒーにもぴったり![]()
![]()
ドリンクはアイスラテ♡
やっぱりタリーズさんのアイスラテ美味しーい![]()
![]()
![]()
![]()
苦味は強くないのにしっかりエスプレッソを感じる![]()
タリーズさんはミルクにもこだわってるけど、やっぱりエスプレッソの美味しさがレベチ![]()
今年の夏はタリーズさんのアイスラテにハマってしまいそうです…♡
いつも言うけどもっと近くにあれば!!![]()





