タリーズさんのチーズケーキ、一度食べた事あるはずなんですけどブログ検索で出てこずあせる
あれはニューヨークチーズケーキだったかなぁ…もやもや

こちらはベイクドチーズケーキ気づき


滑らかでみっちり詰まった生地ラブ

すっきりした酸味が蒸し暑いこの時期にぴったりハートハート


ぎゅっと濃厚な背面が好き♡♡

コーヒーにもぴったり目がハート飛び出すハート



ドリンクはアイスラテ♡

やっぱりタリーズさんのアイスラテ美味しーいラブラブラブラブ



苦味は強くないのにしっかりエスプレッソを感じる飛び出すハート

タリーズさんはミルクにもこだわってるけど、やっぱりエスプレッソの美味しさがレベチ拍手


今年の夏はタリーズさんのアイスラテにハマってしまいそうです…♡

いつも言うけどもっと近くにあれば!!チュー