昨日は2記事♪気づき






10/1コーヒーの日、
朝タリーズに行ったので迷ったのですが
やっぱりスタバにも行っておきたくて照れ


フードはお帰りなさいの

スイートポテトシフォンケーキ♡

バスチーと迷ったけどあちらは食べ応えあるのでモーニングでいただきたいにっこり



このなみなみのスイートポテトクリームが

美しい&濃厚で美味しい飛び出すハート



生地にも焼き芋パウダーが練り込まれていて

香ばしいんですよだれ

シナモンも入ってますがほぼ分からないくらいひらめき電球

意識するとほんのり鼻に抜ける感じがあるので苦手な方はこのくらいでもダメなのかな⁈



甘くて香ばしくて濃厚で

コーヒーとぴったりなスイーツ♡♡

秋スイーツはコーヒーと合うのが多くて

幸せですラブ笑



後ろはホイップたっぷりハート

ミルキーなホイップも大好きです♡



税込み455円、322kcalでした星


このケーキ、お芋系のホットドリンクと合わせるのが毎年大好きなのですが、今年はもうおさつバターが出てるしお芋のホットドリンクは無さそうですね…チュー


やっと飲めたウガンダ ルウェンゾリコーヒー


なかなか出ないと思ったら
コーヒーの日にとっておいたのね!

私としたことが初めてのコーヒーなのに
キャラソを追加しちゃいましたが、
まろやかで飲みやすいコーヒーニコニコ

オータムブレンドはワンモアで持ち帰ったのをお家でカフェミストにしてみましたが、ちょっと濃かったので…

ウガンダは飲みやすくて良かった♡
また出会えると良いなぁ照れ


ワンモアもウガンダが良かったので
ホットにしましたニコニコ
更にSAVE FOODが始まってたのでフードも物色ラブ
なんと新作(リニューアル?)のサラダラップがあったのでお持ち帰りー♪

次の日のお昼に食べたのでまた紹介しますピンク音符


サンプル豆もなく、試飲もなく、乾杯もなく
コーヒーの日…?て感じでしたが
いつも通り幸せなスタバタイムでした照れ