昨日は2記事更新気づき

期間限定の美味しいチョコクロと




今日は久しぶりに
ケーキ屋さんモーニングに行く予定でしたが
(先月ケーキを買った時にポイントカードを忘れて、レシートにスタンプしてもらったのを早くカードに移さないと落ち着かない汗)


お店の駐車場まで行ったら
車が一台もないガーン
調べたら火曜定休でしたえーん

てことで迷ったのですが
近くのモーニングで有名なカフェへダッシュ
いつも混んでるイメージであまり来たことなかったのですが、今朝は空いてました♡

表にはテラス席もあってもっとおしゃれなのですが

横から撮ったら微妙な感じに汗




旦那さんと息子くんと1度来たことはあるのですが、かなり前なのと1人で来るのは初でちょっとドキドキ驚き


店内に入り、1人です、と告げると
1番手前の席へ魂が抜ける
入り口から丸見えで落ち着かないあせるあせるあせる
この時点でちょっとスタバが恋しい笑



選んだモーニングメニューは
ドリンク代のみのフレンチトースト♪



とーっても可愛いラテアートがあんぐりピンクハートピンクハート

え!可愛いー!て

言っちゃいますよねニコニコ♡♡



なんの絵か分かります?

私はなんだろう?ねずみ?♡と

聞いちゃいました♡


そしたら持ってきた方がわざわざ

オーナーさんに確認してくれて笑い泣き

すみませんお願いありがとうございますお願い




正解はクマさんを被った女の子♡でした指差し

クマさんだったのね♡

ねずみとか言ってすみません笑い泣き


可愛くてたくさん写真撮っちゃいました♡


これ見た時点でまた来るの決定!笑




そしてメインの

モーニングプレートよだれ

フレンチトーストにサラダ、

オムレツ、フルーツ、ヨーグルト付きニコニコ


+150円のデラックスバージョンもありましたが、こちらで十分!♡




厚切りフレンチトーストは

液が染み込みきってない、白い部分もあり

外側はとろっと、中はふかっと♡

耳も柔らかくてパン自体が美味しいあんぐりピンクハート


メープルソース付きで甘さもちょうどいいラブラブ

かけ放題とかだと必要以上にかけて

甘々にしちゃう笑い泣き



ヨーグルトのジャムがハートになってるのも

何気に嬉しいほんわか

ほんの少しひと手間ですが

全然違うと思います目がハート



カフェラテの550円でお腹いっぱい

大満足モーニングでした♪

デラックスバージョン、

食べれないけど見たいので

また旦那さんと来ようかなぁチュー笑



あ、お水はセルフですが

デトックスウォーターがあるのが

ポイント高いニコニコ

スタバみたいにお水頼んだらもらえる…よりも

むしろセルフがありがたい笑




今日はスタバ新プロモ前日なので

もう1記事更新します気づき