スターバックス、今日から
バレンタイン第2弾のフラペチーノおねがい

オペラ フラペチーノ


ホイップが少し見えてますが…

チョコレートグラサージュソースが

つやつやラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして金粉がキラキラ乙女のトキメキ


高級感のあるフラペチーノです♡



グラサージュソースが入ってるボトルは

他のよりも高さがあり大きく、出るところも

太く出やすくしてありました♪



スプーンですくうと

たらーと糸引く滑らかなソースラブ


コクがあり少ーし洋酒の香りがしたような?

気のせいかもですあせる




グランデのカップでこれくらい↓

ホイップ多めに出来ますか?と聞いたら

液量が少なくなります、と言われたので

やめときました照れ


飲んでみると下のドリンク部分も

すごく濃厚ラブピンクハート



アーモンドミルクのお味は

分からないくらいですが、

濃厚だけど飲みやすいのは

きっとアーモンドミルクのおかげかな照れ


チョコチップもいつもより少ないような?

氷の粒も感じなかったので

しっかり撹拌されてたのかな?



持ち帰ったらグラサージュソースが

沈んできてました指差し

早めにスプーンでホイップと

いただくのがおすすめ♡



719円+税とお高めですが
これは飲む価値ありです乙女のトキメキ

1回くらいリピしたいけど
早めに売り切れちゃいそう?チュー

カロリーは405kcalでした不安







MOPではホイップは少なめしか
選べなくなってましたひらめき電球
無しもできないんですねびっくり
レジで頼んだら出来るでしょうけど…





ダークチョコレートパウダーと

チョコチップは何故かセットに



こちらも少なめのみ!

多めに出来ないの???びっくり

いつもの定番のと一緒ですよね?


どうやって作ってるのでしょうひらめき電球




ミルクは変更可です照れ

売り切れてますけど



アーモンドミルクのお味は
しませんでしたが、
苦手な方は変更しても良いかもスター
無料で普通のミルクにするだけでも
更に濃厚になりそうですね♡

全体的に何か多めにしちゃうと
溢れちゃうから少なめしか出来ないように
なってるのかな?

トールのカップだとどんな感じが
見てみたいおねがい