昨日、旦那さんが
買ってきてくれました照れ
マクドナルド×ゴディババレンタイン
ホットチョコレートラブピンクハートピンクハートピンクハート

高級感のある専用カップです乙女のトキメキ
専用カップは数量限定乙女のトキメキ
SもMもありますひらめき電球

フタを開けてみると…
チョコレートは沈んでますね照れ

公式よりイメージ画像下矢印

このまま飲んでみるとココアなお味ひらめき


スプーンで底をすくうと…
溶けかけチョコレートラブ飛び出すハート
贅沢にこのままパクっと食べてみると
想像よりもダークなチョコレートびっくりピンクハート

しっかり混ぜていただくと
濃厚なコクのある美味しいココア笑

ホットチョコレートって
どうしてもココア感ありますよね笑い泣き


お持ち帰りしたからか
少しぬるめでごくごくよだれピンクハート
Mだと多いかな?と思ってましたが
最後まで美味しく飲めましたラブ

Sで350円、225kcal
Mで440円、337kcal
Mだとアプリクーポンあるそうですひらめき電球


この日はスタバの
ダブル生チョコレートモカを
リピしたいなーと思ってましたが、
ホットチョコレート飲めたので
我慢しました笑


 

 

 

 



花花花花花花花花花花花花

今日は息子くんと旦那さんと公園照れ
寒ーいですネガティブ笑


公園内のパン屋さんでランチ飛び出すハート

チョコチーズフランス音符

中には甘いクリームチーズハート
スタバのこれ下矢印を思い出しました照れ


食べる時にレーズンを発見しておっハッ
なりましたが、笑
チョコ×レーズンて合いますね!ラブ

よく考えたら私、
ドライフルーツはそんなに得意じゃないけど
チョコ×フルーツは好きなんですよねニコニコ
チョコ×ベリーとかオランジェット系とかひらめき電球


カフェラテと飛び出すハート
アンティークのカップ可愛い照れハートハート

パパのチョコクロも少し貰いましたが
これも美味しいピンクハート
チョコ生地にチョコソースに
チョコフレークで
トリプル チョコレート クロワッサン笑
今日は夜スタバ予定ですが
生チョコレートモカは売り切れてそう汗
その前に寒すぎて行かないかも笑

行かなかったら明日の朝、
スタバモーニング出来るといいなぁ照れ