今日はスタバでモーニング晴れ

食べようか迷ってたこのケーキ

日曜のモーニングで食べてみようかなーと
思ったらスタバ混んでて諦めたので
それからずっと食べたくてしょうがなくて笑

ラムレーズンクリームシフォンケーキ
窓際のカウンター席なので
陽の光が照れ


ラムレーズンのクリームが濃厚照れ


ちょっと崩れてますが…
クリームたっぷりな後ろ姿乙女のトキメキ



シフォン生地はいつもどおり
しっとりもっちりピンクハート


スタバのシフォンは生地が美味しいから
なんでも美味しいラブ

ミルキーなホイップクリームに
ラムレーズンクリームも
もちろん美味しいラブ

優しい甘さでちょうどいいですピンクハート

レーズン自体はそんなに得意じゃないですが
ラムレーズンのレーズンは好き照れ


これはリピあり乙女のトキメキ

390円+税/280kcalでした星



ドリンクはいつものカフェミストコーヒー


コーヒー少なめのキャラソ追加ピンクハート

やっぱりこれが大好きです照れ

スイーツと頂く時はシロップなしが
ちょうどいい照れ






ポップを見たら俄然楽しみになって来たラブ