2/18(日)に新小岩の

ROYIS CLUB TOKYOで行われた

アイドッグ里親会に遊びに行ってきました。

 

 

参加犬のマルチーズのこたろうに会いたくて目がハート

とこたろうまっしぐらで到着したのですが、、、

 

受付のスタッフから

「タカラが来てるよ指差し

と言われて

再びカフェスペースに探しに行ったら・・・

 

いましたよ〜〜〜目がハート

我が家の預かりっ子だった卒業犬

やんちゃっぷりと記憶力

歴代No.1のタカラキューンハート

 

この日も私のことをちゃんと覚えていたタカラ笑

 

ママさん&パパさんと一緒に、

ご支援品とご寄付をたくさん持って

里親会に駆けつけてくれましたおねがい

卒オフ会ぶりの再会だけでもありがたいのに、

感謝が止まりませんよえーん

 

 

こんなにたくさん〜〜〜あんぐり

 

 

そしてお目当ての

マルチーズ♂こたろうラブラブ

 

家のしらすより少し小柄なこたろう目がハート

 

大人しいじゃないか不安

マルチーズ特有の強めな気質は全く無い子です。

のんびりゆったり、

人見知りっぽい?けど

いきなり抱っこしても全然大丈夫飛び出すハート

 

 

小さいけどお膝に乗せると

重さはしっかりありますグッ

 

こんなに可愛いのに

里親さんが決まっていないのが不思議です知らんぷり

 

 

 

それにしても、

危うく誘拐しそうなほど可愛いラブ

 

 

 

先日、両眼摘出手術をして

里親会の参加は見送ったけど

遊びに来たボンちゃんスター

 

ちょっと撫でただけなのに、

いきなりゴロンと転がる泣き笑い

 

目は見えてないけど

人への警戒心は皆無あんぐり

人懐っこいし、

すぐ里親さん決まりそうだね〜笑

 

そして、帰りはタカラ里親様が

私の家まで車で送ってくださいまして、

タカラをたくさん撫でながら

ゆっくりいろんなお話が出来ましたルンルン

 

車の中では大人しくお昼寝してた

やんちゃ娘タカラキラキラ

また会えるのを楽しみにしてるよ〜ピンクハート

 

 

お天気の良い日に留守番させちゃったので

帰宅後は家の子孝行で

1時間半散歩あしあとあしあとあしあと

元気すぎるしらす不安

 

 

そして一昨日は、

またまた嬉しいサプライズが飛び出すハート

 

里親会でお会いした時に

タカラ里親様から卒オフ会の時に頂いた

広島のだしパックが美味しすぎた目がハート

というお話をしたら、

再び送ってくださいましてプレゼント

しかもお勧めのゴールドの出汁パックと

六花亭のチョコレートもハート

 

頂きすぎて申し訳ないですがアセアセ

本当にありがとうございますお願い

 

料理の腕が上がったかと思うほど

美味しいお出汁キラキラ

「さきしま農園 西条鰹ふりだし」

で是非検索してみてください目がハート

 

 

 

 

今回は里親会のお手伝いも

イベントブログの担当もやっていないので、

里親会の様子を動画にまとめてみましたキラキラ

意外と好評みたいなので、

これからもたまには

里親会動画を作ってみようかな。

 

下矢印動画はアイドッグのインスタでご覧ください看板持ち

 

 

 

今回の里親会のご報告は

アイドッグ・イベントブログでご覧ください下矢印