撮れ高の宝庫ダックス♂リタが巣立ち、

なかなか面白ショットが撮れないなぁ〜

と思っていたら、

ナツメグがやってくれました泣き笑い


お鼻に花びらつける子はいるけど、

千昌夫のホクロの位置に

花びらつけるとは泣き笑い


しかも、その表情泣き笑い


ワンプロ相手がいなくて

運動不足になるかも悲しい

退屈するのかな?と少し心配でしたが、


1人で上手にオモチャで遊んでますルンルン

リタが来る前のナツメグに戻っただけでした。


リタのお母さん役を卒業して、

無邪気さを取り戻したような感じがします飛び出すハート



一頭飼いになって預かり主にも

少し余裕が出て来たので、

昨日から「お座り」の練習を始めましたキラキラ


今まで全くできなかったのに、

いきなり急成長100点

「お座り」を覚えましたチョキ



オヤツのためなら何でも出来るのねあんぐり

その調子でトイレも覚えてもらいたいなぁ〜

 

 



 

ハートのバルーンナツメグプロフィールはこちらハートのバルーン

 

 

 

 

 お願い里親応募前にお読みくださいお願い

チョコ保護犬譲渡の流れチョコ

 

 

 

 

保護犬の譲渡がはじめての方も

そうではない方も…下矢印

ピンクハートトライアル決定〜正式譲渡以降の話