雨の降って無いタイミングを見計らってのお散歩だった週末タラー
天気が悪いとどこにも出かける気が起きないので
のんのんと家でグダグダしていました。

あぷりこっとさん宅でも着る毛布がお気に入りだったのんのん。

ちょっと寒いから冬用部屋着ガウンを出して置いたらこの感じですよ。

犬って肘掛にあごを置くのが好きなんですね。。

 

 

のんのんがいない!!と思ったら

 

このふかふかガウンに潜り込んで気持ち良さそうに寝てるんですzzz

 

 

たまに上に乗ってみたと思ったら

耳が垂れすぎてスムースダックスになってたりしてニヤニヤ

 

 

顔と血管だけじゃなく

寒がりなところもミニピン仕様のようです。

 

この子、

冬とか大丈夫かしらチーン

 

と、心配になりました。

 

シマホイ的なものは必須だな。

あと暖かい洋服も。

 

また耳がヨーダになってるのんのんデレデレ

 

 

 

 

上矢印最高に可愛い顔が撮れましたラブラブ

 

 

 

そして寝ました笑い泣き

本当によく眠る子です。

趣味は昼寝。

 

そして

また、のんのんがいない!!

 

 

 

そーっと探してみたら・・・

 

いました真顔

 

 

新幹線前新幹線みたいな顔してるわこの子。
 
こうして今日は幾度となくのんのんの安眠を妨害してニヤニヤしていました酔っ払い
ほぼ1日観察していたら
のんのんが自らの放屁にビックリするという場面に出会えました笑い泣き
その姿もまた可愛くてラブ
 
ほぼ1日一緒にいたのに今日の夜はなぜかお膝での甘えん坊タイムがありました。
これはもう日に日に甘えん坊になっていくんだなと。
甘え犬養成所みたいな気分です。
 
 
あしあと【カイ君の訃報】あしあと
流れ星かい君ママさんのブログ「かい君の日記
流れ星まめちこさんのブログ「かい君…
 
カイくんママさん、まめちこさん、本当にお疲れ様でしたお願い
 
カイ君のご冥福をお祈りしますお願い
 
 

=========================================

 

ピンクハートのんのんInstagram更新中ピンクハート

あしあとのんのん引取時のことについては→こちら

 

〜2018/9/14まで

【あぷりこっとさん宅での預かり日記】

 

あしあと「アイドッグ・レスキュー隊」HPあしあと