「ファントム」Blu-rayが届かない!! | ムラオの宝塚ブログ

ムラオの宝塚ブログ

宝塚好きな男子があれこれつづります


テーマ:

2月下旬に、雪組公演「ファントム」のBlu-rayをAmazonで購入手続きしたのですが、いつまでたっても届かなーい!!当初の発送予定日に届かず延期のお知らせ、さらにもう一回延期通知が来て、結局いつ届くのか不明。

Amazonにダイレクトに海外発送を頼んでいるわけでなく、海外転送サービス会社を経由して、1カ月から1カ月半分の日本からの買い物をまとめて送ってもらっているので(送料だけで毎回数万円…💧)、そのタイミングを考慮すると実際に視聴できるのはまだまだ先になりそう。それだけ売れているということなんですかね?

しかし、気付くとポチポチッとしてしまって買い物癖が収まらないのは、やはりストレスが原因なんだろうな…。任地でも日本のものは結構手に入るのですがやはり高い!!
以前赴任した国では日本のものなんて全く手に入らなかったことを考えるとこれでもありがたいはずが、日用品は送料がかかったとしても日本から気に入ったものを取り寄せたくなるんですよね。服とかは任地のものは形が合わなくて。サイズの問題ではなく、形ってのが厄介で。もっぱらマルイウェブか楽天、藤巻百貨店頼みです。

赴任当時より荷物がかなり増えていて、帰国時の引っ越し代が今から恐ろしいです…。



↓↓ポチッとしていただけたらうれしいです!

ムラオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ