NHK BSスペシャルで星組公演「ESTRELLAS~星たち」放送決定!! | ムラオの宝塚ブログ

ムラオの宝塚ブログ

宝塚好きな男子があれこれつづります


テーマ:

NHK BSスペシャルで来年正月3日に、宝塚大劇場で開幕したての星組公演のショー「ESTRELLAS(エストレージャス)~星たち」の中継録画放送が決まったとか。


今年は雪組の「SUPER VOYAGER!」でしたよね。あれから1年って早いな…。もうほんと毎年1年が早くなる…。


ゲストは元花組トップの真飛聖。今年、ドラマにバラエティーに大躍進したOGですね。2005年まで星組にいたから、現トップ紅ゆずるの箸にも棒にもかからなかった時期を3年ほど見ているわけで、そんな紅が真ん中にいるのはユウ(真飛)にとっても感慨深いんだろうな…。そもそもまさかトップになるとは思っていなかったに違いない。


お正月の舞台中継といえば、元花組トップ愛華みれのお披露目公演「夜明けの序曲」をやってたのをなぜかよく覚えてるんですよね。で、見ててどーにもビミョーな気分になった記憶www。もう20年前!!!いやはや。15歳ぐらいだった…かなww。受験勉強の合間に。


あと、先日放送された月組の「BADDY」も見ました!!もっと型破りなものを想像してたので、意外とおとなしかった印象。珠城りょうのBADDYってキャラ設定はかっこいいのに、やっぱりモッサリ気のいい兄ちゃん風に見えてしまってもったいない、というか。もっとかっこよくやれるだろー!みたいな。なんか直感的に真琴つばさとかがやってたら超かっこよかったんだろうな…と思っちゃいました。たまきちって何やらせても結局気のいい兄ちゃんだし、段取り感が透けるわ、シャープな印象には程遠いわでかっこいいと思えず…。歌もちょいちょい事故るし。BADDYみたいなのを美味しく見せられないってスター性の欠如かと思ったり。って厳しすぎですかね??


話は星組の舞台中継に戻って…。学芸会トップコンビの開幕したてのショー放送って大丈夫なんですかね…。東京の終盤ならともかく、ムラの開幕直後って…。タカラヅカを知らない人たちにバカにされるようなことにはなってほしくないと切に願います。


といいつつ、私も一時帰国してもしなくてもいずれにせよ見られる環境なので、怖いもの見たさでwww視聴します。ほんと怖いwww。



↓ポチッとしていただけたらうれしいです!

ムラオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス