104期生、組配属発表!! | ムラオの宝塚ブログ

ムラオの宝塚ブログ

宝塚好きな男子があれこれつづります


テーマ:

出張先です。

あまりに田舎すぎてやることがないww。


基本的に都会生活じゃないと耐えられないタイプと実感…。赴任先から飛行機を乗り継ぎ、約40人乗りの小型機でローカル空港に着いてレンタカーで約2時間。今の街に入るまで、人間を2人しか見かけなかったww。

今日の仕事が終わってネットチェックしていたら104期生の配属が発表に。

とりあえず気になる首席の碧音斗和(あおね・とわ)は星組に。なんとなく星組生っぽい芸名だなと。

娘役で気になった、きよら羽龍(はりゅう)は月組。芸名がぶっ飛んでると思った咲彩いちごも月組。元月組の舞希彩さん(67期)の娘さんとか。親子で月組かー。お母さんは天海祐希時代の「風と共に去りぬ」でメラニーしてましたよね。個人的には「風共のメラニー」といえば、なぜか真っ先に彼女が浮かぶ…。同じ年に一路真輝がスカーレットで主演した雪組版は、イチロと同期(68期)の早原みゆ紀がメラニー。当時は上級生娘役が演じてたんですよねー。

月組・白雪さち花の妹、珀斗星来(はくと・せいら)と、星組・綺咲愛里の妹、美里玲菜(みさと・れいな)はともに花組に。しかし、それぞれ姉と13期、8期違いと相当な学年差。随分年の離れた姉妹なんですね。(白雪)さち花の妹は、元月組生のトップ明日海りおに目をかけてもらえたりするのかも。美里玲菜は上級生の娘役・美花梨乃と対句になっている感が。「せいら」といえば星組に星蘭ひとみがいるし、ちよっと前までは紗愛せいら、澪乃せいらもいたし、芸名の人気ワードなのかも。「セーラームーン」から来てるのだろーか。


↓↓ポチッとしていただけたらうれしいです!






ムラオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス