宙組公演「ハッスルメイツ!」特別企画に応募 | ムラオの宝塚ブログ

ムラオの宝塚ブログ

宝塚好きな男子があれこれつづります


テーマ:

これから出張で空港のラウンジにいます。

タカラヅカの公式サイトを見ていたら、宙組・和希そら主演のバウホール公演「ハッスルメイツ!」の特別企画として、メドレーに盛り込む曲を公募するとか。

宙組1作目の「シトラスの風」以降、ショーのテーマ曲がずらずらリストアップされていた。さすがに全作品は見ていないけど、それでもかなりの曲を覚えていたり、サビを歌えたりするなーなんて思いながら眺めてました。

で、こういう公募企画大好きww。好きなアーティストがコンサートで歌う曲、とかベストアルバムに収録する曲、みたいな公募企画には必ず参加しますww。

ということで、今回もいっちょやったるかと。何曲か選べるのかと思ったらなんと1曲だけ…。

で、悩みに悩んで決めました。











「ソーラー・パワー」(2010年『ファンキー・サンシャイン』より)





大空祐飛(現・ゆうひ)トップ時代の作品。史上まれにみるトンチキ主題歌でしたよねwww。ま、盛り上がるだろーし、ってことで私の清き一票(名前とメアド変えれば何回も投票できそうだけど)はこの曲に。このバウ公演のタイトルからしてふざけてんのか?って感じだしww、これぐらいの遊び心は必要かな、と。


果たして採用されるかなー???




↓↓ポチッとしていただけたらうれしいです!




ムラオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス