最近気になる!真飛聖 | ムラオの宝塚ブログ

ムラオの宝塚ブログ

宝塚好きな男子があれこれつづります


テーマ:

最近、気になるOGの一人が元花組トップの真飛聖です。

先週「踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭」(日本テレビ系)に出演して衝撃の変顔を披露。女芸人顔負けのクオリティの高すぎる変顔で、居合わせた気持ちの悪いぶりっ子女子アナを蹴散らかし(=本人
にその気はないだろうけど)、見事に場をさらっていた。女芸人たちも立場なかったよなーww。

彼女、最近映像での活躍がめざましいですよね。ドラマに結構出ているし、話題の映画「娼年」もキーパーソン役で出演。仕事が上向いている感がありあり。

わかりやすく美人である上に、性格的にもカラっとしているところがいいんだろうなと思う。変顔は披露しても紫吹淳や同期の大和悠河のような「ヘンな人、妙な人」路線ではなく、地に足がしっかりついた印象。きれいなだけでなく、なんというか「生身感」がちゃんとある。インスタグラムとか見ていてもイラッとさせられるようなことがないww。年齢相応の魅力があって、気配りもできたり、普通の感覚を持ち合わせているんだろうと思う。

現役時代、星組にいたかなり下級生のころから注目してたんです。顔はきれいなのに芸風は割と骨太だなーと思って。星組カラーを体現するような存在だったのに、トップになったのが全くカラーの合わない花組だったのが悲劇でしたねー。

4学年下の柚希礼音を上げる必要もあっての組替えだったと思うけど、あれだけ異動先の組カラーに染まれなかった人って珍しいのでは?本人が「花組」を強調するたびシラーって感じでしたww。


トップになってからの相手役2人もかなりアレな人たちだったし、なんかいろいろ不幸が重なった感じ。星で上がれていたら、もうちょい人気もなんとかなったような…。安蘭けいの後、真飛→柚希といくのが望ましかったと思います。タラレバを話しても仕方ないんだけど。

退団後は進路を熟考したようで、表舞台に戻るまで約1年のブランクがあったけど、その後は着実に実績を積み重ねている印象。

今後の彼女に注目したいと思います。



↓ポチッとしていただけたらうれしいです!

 


ムラオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス