先ほどこんなインタビュー記事を見ました!

 





 皆様、このマイティー見ました???




 あんまりにカッコ良すぎて、片寄くんに「かっこいい先輩」って称されるのも分かっちゃうな〜ニコニコ




 いや、格好いいけどキレイ! キレイで格好いい!




 このインタビューを読んでしみじみ、男の人たちに囲まれた現場でお稽古してるんだな〜なんかそれを思うとわたしがソワソワしてしまうな〜なんて思ったり。なんか変な感じしますよね……。




 マイティーも瀬央ったもキレイでみんなびっくりしただろうな……って思うのはファンだからでしょうか。




 男性に混じって男役をするのは、かなりの技術がいると思いますが、誰より格好いい水美さんが舞台の上にいるんじゃないかなと思います。




 瀬央っちと一緒に、新しい舞台に挑戦する姿にわたしもドキドキしてしまうんですが、良い舞台になったらうれしいです。





 ベルばらにも特別出演することが決まってるマイティー。



 宝塚の舞台にはいつ出てくれるのかな? なんてことも気になりますが、まずは目の前の舞台を応援したいなと思いますニコニコ




 男役してくれる時間には限りがあるから、本当はそんなに外部の舞台に出てほしいわけじゃないのが本音ですが、マイティーのがんばりはひたすらに応援したいなと思います。




 戦国ハイローももう少しで初日ですが、無事に完走できますことを願っています!



 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村