いよいよ今日は27日。

そして明日は28日。


あっという間に今年も終わりですね~。


今年も1年間、ブログをやってて本当に楽しかったです(*^▽^*)



ブログでは、本当にたくさんの方と出会えました。


そして来年もきっと素敵な出会いがあると思う!


本当に皆様お世話になりました。


そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。




今年は30日までお店。そして年始は2日から!!

休む間も無く働きます・・・・・・・(笑)


明日からまたバタバタと忙しいので、今年はこれでブログの方は終わらせていただきます。


来年また遊びに来て下さいねo(〃^▽^〃)o



本当に皆様ありがとうございました!


どうぞ良いお年をお迎え下さい。



世界中の人々が幸せになりますように心よりお祈りして今年最後のブログを終わりたいと思います・・・・・・・・・・・・。