昨日は大忙しの一日でした~~あせる


午前中・・・娘のクリスマス音楽会

       ↓

昼から・・・娘のヤマハ音楽教室

       ↓

夕方・・・長男のテニス送り

       ↓

夜・・・今日から(次男と一緒に)空手!!

      ↓

途中で長男お迎え

      ↓

また空手に戻る

      ↓

家に帰ってお店の手伝い


出たり入ったりの間にはブログ(笑)、お客様への年賀状の作成などなど・・・・。

めちゃくちゃ多忙な一日でしたガーン



でも、やっと、昨日は幼稚園で天使の歌声が聴けたことと、空手空手に行くことが出来たので、とっても嬉しかったです音譜


まだ全くの初心者なので、見様見真似の型ですが、楽しかったぁ~~ニコニコ

ちょっとはまりそうです(笑)


ただ、あんまり張り切りすぎて、左指の骨折部分が帰ってからちょっと痛かった・・・汗

ちょっとズキズキしてましたが、お店で仕事もあったので、また酷使。


こんなんじゃ、なかなか良くならないよね(笑)


空手はまだ地域のスポーツ振興会で正式に認められていなくって、いまのところ学校の体育館で月に1回なのですが、結構人数もあつまってきているので、来年の4月からはひょっとすると正式にクラブとして発足するかもです!!!


そうなると、週に1回くらいになると思うので嬉しいなぁにひひ


ただ、夜の体育館で、裸足は・・・・辛いしょぼん