なんていうかもう、雪組ばんざい!!

先日幼稚園ママでランチした時にいただいたパスタがとっ~~~ても美味しかったので、作ってみました音譜

「海老と水菜、アンチョビーのオイルパスタ」。

これがとっても美味しかったんですぅ~。

ガーリックとアンチョビーが効いていて、久々のオイルパスタでテンションアップ

(子供がいるとどうしてもトマトソースかクリーム系になるので・・・)


でも、パスタって、やっぱり家でも簡単に出来てしまいますね。


なので、イタリアンを食べに行く時は絶対に家では作れない物をいただきたいんです・・・。


「これなら私が作った方が美味しいよ・・・」って思わせないで欲しい。


その点、夙川にあるARTE Simposio は、家では作れない物を提供してくれるお店です。

私の大好きなジビエが手ごろなランチ料金でいただけるので、本当に嬉しいです。

(私のお気に入りはトナカイトナカイのお肉!)

前菜も凝っていますので、家では食べられない物ばかりです。

あ~~、また行きたくなってきましたビックリマーク


先日このパスタをいただいたお店は西宮今津にある「Cfe Comffy」です。

カフェなので、正直なんの期待もしていなかったのですが、パスタは意外と美味しくて、また行って他の物も食べてみたいなぁと思いました。

他の方が頼んでいたオムライスも美味しそうでした。

デザートのキャラメルシフォンがとっても美味しかったです。