速報的に。
遂に行ってきました、甲子園!
オープン戦ですが伝統の一戦、
阪神対巨人戦。

私は10年以上ぶりの甲子園。
我が家のメンズたちは、Pさんは
ロイヤルスイートで過去1度だけ観戦
したことがあり、息子は甲子園デビュー。

私はとにかく息子が無事観戦出来るのか?!
を心配したり、甲子園=あまりキレイな
イメージが過去の記憶の中になかったので
気がはっていました。

しかし、
甲子園はやたらキレイ。
こんな所だったっけ?!
息子も無事楽しく観戦する事が出来ました。
言うても2時間45分程。

連敗していたオープン戦。
この日ようやく勝った阪神タイガース。
土曜日の星野さん追悼試合は引き分け。
阪神も中日も勝ちでも負けでもなく。
そしてスコアボードは「1001(仙一)」。

星野阪神の頃。
私は熱狂的な虎ファンの5つ年上の人と
お付き合いしておりまして。
その頃に初めて甲子園デビュー。
バイクで行き帰りしていたなあ。
今思えば優勝争いに絡む頃。
「ネバーネバーネバーサレンダー」
とか…嗚呼、懐かしすぎる!!!

今後阪神戦観戦記はこちらに保存させて




どんなサイフ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう