どーも、kanamiriです。

 

 

圧倒的なるコンビ萌え体質なkanamiriが

勝手にコンビ萌えする組み合わせ,

を自由気ままに書いていくコーナー

「コンビ萌えの世界」

第4回になります( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 


今回は

芹香斗亜(宙組93期)×和希そら(宙組96期)

の「キキそら」についてです。

 

キキちゃん(芹香斗亜)が宙組に組替えしてから急接近したお二人。

先週末にお二人のお茶会がそれぞれあり沢山のレポが回ってきて、その中には勿論キキそらエピが沢山あって萌えまくったので今回はキキそらでいきます。


 

そんな、キキそらの

「コンビの魅力・生み出される萌え」について語っていきたいと思います。

 

では、

Let's 萌えPoint⊂('ω'⊂ )))Σ≡

 

キキそら萌えPoint①

そらの懐き具合

休みの日にキキそらで温泉行って岩盤浴しようと思ってたのに休憩所で寝すぎて岩盤浴行けなかったエピとか凄くないですか?

先輩と出かけて寝れる凄さ。

しかも二度寝したって言うじゃないですか。

二人はもうそこまで近い関係なんですねっていう。

そら(和希そら)はキキちゃんの横にいて安心できるのかな多分。

仲良くなるスピードが凄すぎて最高です。

てか、そらからキキちゃんへの矢印が凄いのが本当に好きw


 

キキそら萌えPoint②

WSSの時のそらの女具合とそれをさせたキキちゃんという関係性

滅多に手作りしないそらがキキちゃんのために手作りしたり、クリスマスプレゼント渡したいのにいつ渡そうとモジモジしてりく(蒼羽りく・宙組93期)に助けてもらったり。

そして、極めつけにはキキちゃんのお茶会でキキちゃんへのバースデーメッセージで「女性の感情を教えてくれてありがとうございます」って言っちゃうそら。

流石花男ってキキちゃんに思ったけど、きっと二人の相性も良かったんだろうなと思える微笑ましさ。

というか、こういう関係からスタートしているという事実に萌える┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

 

キキそら萌えPoint③

キキちゃんの「和希そらちゃん」呼び

二人の出会いはそらが娘役をしたWSSでカップルを演じたのが始まりでしたが…

にしても…

初めてキキちゃんの口から「和希そらちゃん」なんて聞いた時の衝撃w

それが未だに続いてるんですよ。

そらのことをちゃん付けで呼ぶ人私はほかに知らないのです。

だから特別感凄くて、俺の女感が…w

なんなら男役に戻ってもちゃん付けなのはもうやばいです♡



 

 

これ以上語ると本当に長くなるので

これにて第4回「コンビ萌えの世界」終了となります。

第5回はどのコンビでやろうかな…

「このコンビは?」というのがあれば、ぜひコメントください。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。

では、次の投稿でお会いしましょう。

 

kanamiri❧

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログランキングに参加しています。

「面白かったよ」など、少しでも良いと思ったら

ぽちっと押してください↓↓↓お願いします(o_ _)o))