• 03 Jun
    • 我が家の新しい末っ子

      1年ぶり!以上に空いてしまいましたが久しぶりにうちの娘(ドールさん)の話です 実は先月、新しく末っ子をお迎えしました都合により画像がまだ無いのですが・・・(理由は後程)二人目の「里子」になります サイズ的にはうちのお姉さんと同じSD13サイズ暫くは服がお下がりになってしまいますがこれから可愛く仕上げて行かなくては〜〜って思って張り切ってました こちらがお姉さん(長女)この子も実は里子でお迎えした子です  他にもお姉さんは居るのですがDDさんだったり限定ワンオフの子だったりするので服を共用出来るのは長女だけなんです早速にお姉さんのお下がりの服着せて・・・・ ありゃ?着れない・・・サイズが入らない! ってことで、早速にいつも服を作って貰ってるチェリードールに「ボデー測ってサイズ送るので作って下さい!」って相談したところそう簡単に寸法の数字だけでちゃんと着れるように出来るか解らないので無理だそうです(泣) そんな訳で・・・まだ服がないので画像は有りません(笑) 画像が無いので言葉で簡単に紹介だけすると今回の子は「教室Bヘッド」です!!\(^o^)/ いや〜〜ずっとお迎えしたかったのですが・・・簡単に手に入るヘッドではないのでずっと探しててやっと!!です 早くちゃんと服を作ってあげて画像で紹介したいです〜〜 ってことで、皆さん楽しい週末を!! 

      11
      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • Dollfie Dream雪ミク

      こんばんは!(^^)/あっという間にまた寒くなってしまいました・・「寒い」と言えば「雪」ですよねそして「雪」と言えば・・「雪ミク」でしょ!2015年2月14日(土)~2015年4月12日(日)に受注してたDD(Dollfie Dream)の雪ミクさん私も1人お迎えすることにしましたがそろそろ1年経つのに未だに我が家にやって来ません(汗)(画像はボークスさんより借用)なんとお迎え出来るのは今年の6月!つまり発注してから約1年4ヶ月後!!待たせますよね~(^_^;)それでも2016年に入って徐々に実感沸いてきていますがそんなタイミングで雪ミク専用コートが発表されました(画像はボークスさんより借用)これまた素敵ですよね~(^o^)ってことでついついポチっと・・・(笑)早く6月にならないかな~と楽しみにしていますDD雪ミクさんの注文はとっくに締め切っていて今からでは注文できませんがもしかすると?予約したのにキャンセルする人が居たりして?若干数の再販が有るかも??です興味のある方はこの辺を定期的にチェックしておくと良いかも知れません

      15
      1
      テーマ:
  • 09 Jan
    • 早速試し撮りしました

      こんばんは!(^^)/新しく購入した蛍光灯照明・・・早速に試し撮りしてみましたモデルは普段余り登場しないうちの次女です(笑)この子はDDで「KOS-MOS Ver.4」という限定生産の子ですまずは全身から尚、画像は明るさ調整及び画像サイズの変更のみで色は一切修正していません一切のディフューズ無しで至近距離からの直射ですまぁ、うちの子は身長が60㎝ちょっとなので・・・簡単に全身均一に照明出来ました(笑)ちなみにホワイトバランスはオートです次は照明を真横に持ってきてみましたディフューズしていないので光と影の境界がくっきりしてますよねこれもホワイトバランスはオートです色の感じは人の目で見た感じにとても近いです人によっては「色白過ぎない??」「と思うかも知れませんが実はこの子DDでは初めて「セミホワイト」というスキンカラーなので本当にお肌は白いんです次は特に意味はないですがライトを後ろに回してみましたここからはホワイトバランスを「晴天」にしています色が急に赤っぽくなりましたねこの作例では余り上手く出来ていませんがライトをもっと後ろに置けば上から下まで均一で綺麗なラインライトになったでしょうねラストは再び順光方向で・・当然と言えば当然なのですが(笑)キャッチが線になるので猫目になりますね~\(^o^)/猫系のコスプレされる方!!照明は線照明で行きましょう!!以上、簡単ですがうちの次女をモデルにした試し撮りでした最後にこの照明の印象を簡単にまとめてみると・色はオートで十分に使えそう・フリッカーは未検証なので不明ですが、今回は全て1/80で撮影しています このスピードならコマによる色の差はありませんでした・ストロボと比べてはダメとは思いますが、やはり暗いです パワーが欲しい!絞れないっ!16日は久しぶりにGPS撮影会で個撮があるので持って行こうかな??どうしようかな??(^^;)

      14
      テーマ:
  • 04 Jan
    • SDフルチョイス

      おはようございます今朝はドールさんの話です昨年12月に行ったドールさんの大イベント「ドルパ」でディーラーと呼ばれる「ドールさんの服を作って販売している方々」のブースを沢山見てきましたその中で見つけたこの子(後ろの女の子)がちょっと気になって(笑)「何ていう子なんだろ?」ってずっと思ってましたドールさんには主に3種類の子が居て・スタンダード:何時でも何処でもお迎え(購入)出来る標準モデルの子・限定:ドルパのようなイベント時や毎月定期的に数量限定で作られる子  衣装まで含めてコーディネートされている完成度の高さが魅力  申し込んで抽選に当たらないとお迎え出来ない・フルチョイス:その名の通りにお顔、ボディ、腕、脚、ウイッグなど  様々な種類がある中から自由に組み合わせて好きなように作れる子上の写真の子はスタンダードでも限定でも見たことが無いのでフルチョイスで作られた子だろうとは思いましたがヘッドと呼ばれる頭の部分だけでも60種類ほど有りますからとてもじゃないがどのパーツで作った子なのか?解るハズもありませんメイクの感じでも印象は変わってしまいますし・・それでも何か解らないか?と思い昨年移転リニューアルした「天使のすみか横浜店」に行ってみました私「写真見ただけでヘッドの種類とか解ったりすますか?」店員1「メチャメチャ詳しい者がおりますのでお待ち下さい」店員2「はい、何でしょうか?」私「(iPhone見せながら)この子、こないだのドルパで  ディーラーさんの所で見かけたんですがフルチョの子でしょうか?」店員2「そうですね・・このお顔ですと教室のBか14番だと思います」私「は?・・・(汗)」ってことで、居ましたよ!写真みただけで解る人が・・凄いですねこういう人が居てこその直営店ですよね感心しましたその後、フルチョイスのシステムについて何も知らなかった私は色々と教えて頂き有難く帰宅しましたずっと解らなかったことがハッキリ解って実にすっきり!帰宅してからは、暫くショーケースに閉じ込めていた三女(限定の子)を外に出してあげて遊んであげました(笑)

      15
      1
      テーマ:
  • 20 Dec
    • ドルパ34

      こんばんは!(^^)/今日は予定より寝坊してしまいましたが・・・東京ビックサイトで開催されるドールさんの祭典「ドルパ34」に行ってきましたドルパには限定の子抽選販売など色々な催し物が有るのですが今年、個人的にはディーラーさんと呼ばれるドールさんのOF(アウトフィット)を作ってる皆さんのゾーンで素敵なワンオフドレスを探すこと・・・が目的でした会場に入って最初に目に付いたのがこのドレスでも写真で解るように既に売約済み・・・(汗)皆さん出足速いな~~(^^;)ちなみに売ってるのはOFだけで着てるドールさんはマネキン的な非売品ですこちらはDDミクさん用のロングドレス素晴らしいですね~DDさんはお顔がアニメチックなのでこういったドレスは必ずしも似合わないケースもあるんですがこれは素敵ですDDミクさんのオーナさんは欲しい一品でしょうねちなみにこれも既に売約済みでした続いてこの子もDDさんですね・・・純白のロングドレスで座ってました実に美しい仕上がりで見とれてしまいます私が見た時にはまだ買い手が決まっていなくて¥33000の値札が付いていましたうちの子が着れるSDサイズだったら買ってしまいそうですが残念ながらDDさん用・・・とか思いながらiPhoneで撮影してたらいきなり横にいたお兄さんが「これ下さいっ!」って見た瞬間に即買いしてました(汗)解るな~~ドルパでワンオフのスペシャルドレス買おうと思ったら迷ってる間に売れちゃいますからね見た瞬間決めるしかないです(笑)可愛いな~~ドレス作ってから着せる子決めるのか?それとも着せる子決めてからそのイメージで作るのか?どっちなんでしょ??続いてはこの子!シーン的には二児の母親??(笑)っぽいですがこの子可愛いですね~~最高ですね~~うちの子と同じくらい可愛いです(笑)見た感じSDさんともDDさんとも違うみたいなんで・・うちの子と同じように海外の子なのかな?マジお迎えしたい子です次はこの子小顔で細面な典型的海外の子ですね実に上品な子・・ というより上品な方・・ ですねこれも相当にロングなドレスお値段は¥27000でした使ってる生地の種類や細かい細工・仕上げの有無など考えるとちょっと割高かな・・・でも、今日中に売れるでしょうね私が買っても良かったのですが実はこの子の所まで来る前に既に1着買ってたので(笑)お金がありませんでした(^^;)久しぶりに行ったドルパ前回と随分違う印象を受けましたと、言うのも前回はノンビリと昼過ぎから行ってたので正直言って「欲しい!」って思うOFが無くて「こんな感じなのかな~」だったのですが実はそうじゃ無かったことが今日解りました良い物は開場からせいぜい30分くらいが勝負なんですね売約済みになってもディーラーさんが買った人に頼んですぐには引き取らず暫く飾らせて貰っているケースもあるとのことですがまぁ昼過ぎに行ったら本当に良い物は見れない訳です次回、ドルパ35ではうちの子に何か素晴らしい逸品を買ってあげたい!そんな気持ちでビックサイトを後にしました

      20
      3
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 自慢の娘撮影!

      こんにちは!m(_ _)m昨日は朝4時半起きで飛行機に乗り九州まで行ってきました現地で一泊し今日の昼に帰宅しました楽しかった~~さて、帰宅して今度は撮影ですと言っても家の中でセットして・・・うちの自慢の娘に新しいドレスを着せて撮影してましたうちの娘はポージングが余り上手じゃ無いので・・(汗)苦労します(^^;)実は我が家には娘が3人居るのですがうち2人は着る服が決まっているので着せ替える楽しさはこの子だけなんですよね~これからも時々着せ替えたいと思いますって言うか、今ある服はみんな1回着てそのまま保管・・なんでもったい無い(笑)

      35
      2
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 久しぶりにうちの娘にドレス

      こんばんは!(^^)/かなり久しぶりにうちの娘(ドールさん)ネタです正月に着物を買ってあげて以降真夏になってもずっと着ているのでさすがに気の毒になって毎度お馴染みのCheeryDollさんでドレス購入しましたドレスは比較的モノトーン系が多いので今回は思い切って赤にしましたCheeryDollさんは注文を受けてからの完全手作りなので・・2週間くらい掛かったりしますどうせならもっと早く注文して夏休み着せてあげれば良かったなぁ・・・ちなみに今着ている着物はこれこりゃ暑いよね(笑)ごめんよ~~

      33
      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 勘違いがデカ過ぎて笑える件

      こんにちは!スカパーでAKB48総選挙観ながらブログ更新です今年4月に申込みした限定受注生産のDD雪ミクさん申込み締切間際に駆け込み注文してから既に約2ヶ月が過ぎた今日になって初めて!!支払いとお届けが2016年の6月末だと気がつきました(爆)ついさっきまで今年、2015年の6月末だとばかり思ってました(^_^;)まだ丸っと1年先じゃないですか~(汗)勘違いが凄すぎて笑うしかないですね~ホントに・・ま、楽しみは先の方が・・などと言いますから良かったのかな?これで??

      24
      テーマ:
  • 29 Apr
    • KOS-MOS Ver.4 一応完成!

      こんばんは!昨晩から本来の衣装(コス)を着せ始めましたうちのDDさんですが服の構造が複雑で時間がメッチャ掛かります先ほどやっと完成したので早速に撮影してみましたやはりこの子にはこの服が一番似合いますね(笑)しかし、どうしても着付け出来ないところが有ってそこは誤魔化してあります(^^;)写真でも解らないような所ですけどね(笑)ちょっと横から見るとこんな感じ・・右前から見るとこんな感じ・・・本当は「ハンドバルカン」って言う大きな武器を持たせるのですがこれがまた難易度高くて・・・持たせようとしましたが諦めました今までずっとDDさんには申し訳ない感じしていましたがやっと安心出来た感じです前の記事に書いたようにDDさんのボディは服の色がすぐに移ってしまうのですがもうこの子にはこの格好しかない!と、腹を括りました(笑)さてと、明日こそ洗車しよう!(^^)/

      19
      テーマ:
  • 28 Apr
    • KOS-MOS Ver.4 その後・・・

      こんばんは!(^o^)今日は昼頃にちょっと出かけて豚カツ食った後、先日修理に出したレッドペッパーのデニムを受け取りそのまま寄り道もせずに真っ直ぐ帰宅しましたと、言うのも久しぶりにDDさんを着替えさせようとしているからですこのブログを古くから見てる方はご存じかも?ですがうちの最初のDDさんは「KOS-MOS Ver.4」ですコスがカッコ良くて購入したのですが着せてみたらあっという間に服の色がボディへ色移り発生!!噂には聞いてましたが凄すぎる・・・そこで、仕方なく白い普通の服を着せてましたがやっとこさ最近になってボディへの色移りを防止する全身タイツを購入!ずっと品切れだっんですよね~そんな経緯が有ってやっと今日、元の服を着せることに!ところが・・・服を着せるのに一旦足を外さないと着せることができない所が有ることが判明!!もちろん全身タイツを着せた後にボディパーツを外すのは不可能な訳で結局、色移り防止してオリジナルの服を着せるのは不可能だと分かりました残念過ぎる・・・(^^;;続く・・・(笑)

      21
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 雪ミクDD 予約締切り

      こんにちは!先ほど、ボタンの壊れたデニムを雨の中がんばって出かけてゆき「マジックミシン」という服の修理屋さんに修理出しに行ったら「出来るわけ無い」的に冷たく断られ不愉快です(汗)サイトには出来る項目の一つとして載ってたのになぁ・・・その話をしたら「他の店舗は知らないけどここじゃ無理」言い方もだけど態度が悪くて参りました(>_<)さて、気分を直して(笑)発表された時からずっと迷ってましたDollfie Dream®「雪ミク」ですが、沖縄遠征から帰ってきた夜の12時が予約の締切時間になってましたもちろんミク好きな私としては欲しいです前のDDミクは迷った末に我慢しましたが今回は一層破壊力のある雪ミクですからね~~きっとその先には桜ミクも見え隠れする訳です(汗)沖縄から帰ってきて迷うこと約1時間。。。ギリギリのところで結局予約してしまいました(^^;)決め手になったのは今予約しても支払いは6月末らしいこと!つまりは夏のボーナスシーズン(笑)それなら何とかなるか??と思いポチしてしまいましたこれで我が家の娘がDD二人SD13一人海外の子一人合計四人にも増えてしまいました参りました・・・

      22
      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 期間限定モデル!

      おはようございますm(_ _)m私がうちの娘たちにいつも買ってるチェリードールさんから久しぶりに期間限定モデルの案内が来ました(^^)/こんな感じ・・・良い感じですね~実はだいぶ前にDDさん用のブルーでストレートロングなウイッグを購入したのにまだ一度も使ってなかったりします(汗)このドレスにぴったり!かも!!(^o^)お値段は138USDらしいですDDさんのケアがかなり手薄になっているのでOF買ってあげようかな??撮影会に行くのちょっと減らせば買える(笑)ちなみにチェリードールさんのサイトはこちらです

      12
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 3人目の娘 シャルロッテ

      こんばんは!(^o^)高倍率な競争に勝ち残り運良くお迎えできたSD女の子「シャルロッテ the Best of the BESTs Ver.」なかなかお披露目できませんでしたがやっとこさ撮影できました着付け自体は簡単でしたが撮影に時間が掛かりまして・・・4時間くらいやってました(汗)何気に初めてのSDの子ですがやはりメイドインジャパンを感じさせるところがありますねポーズも海外の子よりやりやすい感じですが何しろオーナーのセンスがないので(笑)まぁこんなもんです実はこの写真にはないですがヘッドアクセがあります付けるかどうか??迷い中で今日はとりあえず無しにしました自分で着付けると何となくしっくり来ないです(^_^;)奥が深いなぁ・・・

      14
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 天使の窓 原宿

      こんにちは!(^^)/今日は早起きして久しぶりに麻布十番のスタジオに行ってきましたいつも電車で行くことにしてるスタジオですが今日はその後の展開が有ったのでクルマで行きました初めまして!のモデルさんでしたがやはり最初ってのは難しいですね・・・・撮影終了後に「上手に出来なくてごめんなさい」って謝られてしまいました(汗)これじゃ、ちょい悪オヤジ失格で単なる悪オヤジです(笑)きっと一言で言えば自分の中で当たり前な事も、他の人から見たら当たり前じゃないってことかな??反省しなくちゃ・・で、反省しながら電車で原宿に移動してまたまた「天使の窓」に行ってきました一応、説明しておきますとこの天使の窓っていうのはドールさんの世界で最大手な某社さんの関東の拠点です販売は「天使のすみか」と呼ばれるショップが中心で「天使の窓」はブランドイメージを確立するための拠点とでも言いましょうかショップも有りますがメインはその雰囲気というかブランドの象徴ですね話が逸れましたが今日は購入権利が当選したドルパ32限定の子「シャルロッテ」をお迎えに行ってきましたうちの子これで3人目なのですが実は最大手な某社さんの主力商品で有るSDの子は初めてなんですよ~(^_^;)実に嬉しいですで、つい入り口で記念撮影(笑)これは天使の窓の2階のショップに上がる外階段です憧れのスーパードルフィーロゴ入りバッグ・・そしてこちらがメインエントランス前ちょっとした宮殿のような造りになっており最初に行ったときは入り辛くて暫し躊躇した程です(笑)そして再び電車で麻布十番に戻って愛車に積み込み!本来なら早速にお披露目したいのですがちょっと今日はこの後も再度出かけなくてはならず・・・来週までお預けです初めてのSDさんが限定モデルさんなんて贅沢ですよね~ずっと大切にしたいと思います既に展示用のケースは有るのでバッチリ!!また続報をお楽しみに

      26
      6
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 当選のお知らせ来たぁ! \(^o^)/

      こんばんは!今日は職場の歓送迎会からの帰宅で・・さきほどやっとこさ帰って参りました留守電のランプが点滅していたので聞いてみたらなんと「天使の窓 原宿」からでしたそうなんです!抽選購入に申し込んでおいたドルパ32限定 SD女の子 シャルロッテ-the Best of the BESTs Ver.-当選しました \(^o^)/とにかく限定の子達をお迎えするのは競争倍率が凄いらしいので天使のすみか横浜天使の窓 原宿ボークスWebショップ3カ所で申込みしたおいたのですが(1店舗1回しか申し込めない)その中で最も由緒正しき天使の窓で当選できたってのも意味も無く嬉しいです(笑)わが家に3人目のお迎えになりますがワンオフ限定の子なので着替えとか一切なくケースに入れてしまいましょう・・・早速週末に購入手続きしてきますお迎えしたらまたアップしますね

      14
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 着付けしてみました

      こんばんは!(^^)/着付けと撮影で2時間以上も掛かってしまいました(汗)実際に着せてみると、やはりお値段なりに省く所は省いてあるしパターンのせいでしょうか?シルエットがキレイに出なかったり多少の不満はありましたが、新しい服を買った時恒例!ってことで久しぶりに撮影してみました打掛なんで、こんな感じで良いのかな??って思いつつ掛下がすごい短いんですけど??これで良いのかなぁ??(^_^;)良く解ってないので詳しい方はご指導お願いしますm(_ _)m今回、髪型はそのままにしました服を選ぶ際に今の髪色を意識して選んできているのと和装なので余りロングヘアーというのも合わないかな??と考えた結果ですそれにしても撮影する度に思うのはうちの娘はポージングが苦手なんです(笑)間接の構造に起因していると思うのですが、適度に曲げるってのが苦手で微妙に角度を付けたくても「ビヨーン」って戻ってしまいます(汗)上の写真も手首をもう少し曲げて顔に近づけたいんですけど出来ないんですそこでついつい考えてしまうのが、ボデーを「SD13女の子」に替えられないか?っていう悪魔のささやき的なアイデアです実際のところSD13ボディの方がポーズ自由なのかどうか?すら解ってませんしうちの娘は某社の何色か設定のある肌色のいずれとも一致はしない気もしていますなので、全く実行の気持ちは有りませんが・・・・上手にポーズして欲しい気持ちもずっと有るのでね~ボデーはそのままでテンションゴム替えると途中で腕とか手首とか自由に止まるようにようになりますかねぇ??

      23
      4
      テーマ:
    • 天使のすみか横浜

      こんばんは!(^^)/ご存じの方もいると思いますが、私は思い立ったら行動せずにはいられない落ち着きの無いタイプです(笑)なので、早速に某社の「天使のすみか」行ってきました某社の製品ラインナップには着物無いのですが横浜店には委託物が結構置いて有るのを知ってるのでそっち目当てにとりあえず行ってみた訳ですやっぱ有りましたね~~MSDの子用とかDDの子用とかも有りましたがお目当てのSD13の子サイズも幾つか有りまして・・・最も内容豊富で足袋やヘッドアクセまでセットになった物が20000円でしたが色の感じとか予算的なところとか考えて打掛にしましたお値段は12000円上の写真のようにパッケージされていたので右半身が黒で左半身が鮮やかな刺繍の入った振袖かと思って購入したのですが・・全然違いました(笑)ま、いっか!!(^_^;)とにかくドールさんに関してはホントいつまで経っても素人なので未だに全てが勉強です(汗)ってことで、今から早速着せてみたいと思います

      11
      テーマ:
    • 正月ですから着物を着せたい・・

      おはようございます(^^)/今日はうちの娘こと、ドールさんのお話です昨年の4月25日に里子でお迎えしたのが一人目ですが私の所に来てからはずっと「Cheery Doll」という所の手作り衣装だけを着せています注文してから作るので少々時間は掛かりますがクオリティの高さは最高です!うちの娘に似合うのはこれしかない!!と思って居ます(笑)<親バカしかし海外製なので・・そう、着物が無いんですよねせっかくの正月なので、オーナーの私自身は全くいつも変わらなくてもいいから娘達には正月らしい格好でもさせてあげようかと思って居る次第色々と探していて見つけたのが「彩花」さんです写真で見てるだけなので解りませんが、造りは良さそうですお値段は・・・ 結構なお値段ですね(汗)これだけの価格だと実際の物を見ないと躊躇する感じですがどうやら常設の店舗は無く、ドールさん関係のイベントじゃないと実物を見て買うというのは出来そうにありません近々のイベントは今月12日のドールショーのようですがこの日は休みじゃないので行けません(泣)折角なので少しは正月の空気感が残ってるうちに着せたいしでも物を見る機会は無さそうだし・・迷い中ですま、とにかくドールさんの服も良い物は高いです(笑)Cheery Dollさんの服も大体15000円前後だし彩花さんの振袖は30000以上します先日買った自分のセーター(ZARA)は6000円ですからね~~まさに桁違い!!はぁ・・・・・(^_^;)あっ、ちなみにうちの娘達は通称「SD13」サイズと呼ばれる子で身長約60センチ、結構大きな子達ですもう少し小さな子達ですと、服なども少し手頃かも知れませんね

      12
      1
      テーマ:
  • 14 Dec
    • ドルパ32 東京ビックサイト

      こんばんは!(^^)/今日、12月14日は半年に一度のお祭り通称「ドルパ」こと「ドールズパーティ」の日でした基本的にこの日しかお迎え(購入)出来ないスペシャルな子が居るので早起きしてその抽選に参加しよう!と、思っていたのに見事寝坊しました(汗)昼過ぎには個撮を入れていたので出遅れ感は満載でしたがその後にビックサイトへ行ってみましたが・・レアな子達の抽選等々はとっくに終了しているので予想通りすっかり余韻?的な?ノンビリした雰囲気でしたね自作のドールさんアイテムを出展するディーラーさん達も既に半分くらいは店じまいして帰ってしまって閑散とした感じにもなってました私自身は今回は特に何か小物や服等々買おうと思っていた物も無かったので一通り軽く見ただけで帰って来ました会場ではオークションに出ていたスペシャルな子達の入札結果発表してましたが・・・なんとこの子達二人セットなんですが落札価格が70万超えてました(汗)凄いですね~~~ドールさん好きな人ってお金持ちな人が多いのかなぁ??(笑)ビックリしましたま、そんな感じにスルーしてきただけのドルパでしたがうちの子達ももっと幸せにしてあげなくちゃオーナー失格だな~って思いを新たにしました特に後からお迎えしたDDさんの方は服の色移りの問題などもあって自由に服を選び辛かったりしてちょっと放置しちゃってます(>_<)これを機にもっと頑張ります

      16
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 日曜日はドルパ

      こんにちは(^O^)/今週の日曜日はビックサイトでドルパです\(^o^)/今までドールさん系のイベントはレア物を特に狙わずのんびりと雰囲気だけ見に行ってる感じですがまたには早く行ってみようか?思案中ですで、もし早く行くならなんかお買い物もしたいかな?ってことで見てたら今回の限定品の目玉はこの子たちらしい凄いですね~ワンオフの子ってやっぱり完成度が違いますよねま、お値段も凄いんですけど(汗)(^^;;それ以前にうちには既に2人も娘が居るので・・・って話です(笑)今のところ話のネタ的な意味も含めて朝早く行ってみようかな?な感じです

      16
      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。