こんばんは!

今日は一日暖かい日でしたね・・

明日は更に暖かいとか??

ま、明日から3月なので春っぽくなって当然ですが・・

 

さて、久しぶりに天使梨桜さんのギャラリー更新しました

 

今回のスタジオは横浜です

撮影当日はとにかく冷たい風が凄い勢いで吹いてたので

撮影後にはしゃぶしゃぶ行きました(笑)

撮影に関係無いですけど・・

 

以前にも書いた気がしますが

ココのスタジオは自前の照明を使わずに

スタジオ内の明るさ・光源そのままで撮影するのが良かったです

 

色々機材を持ち込むのが面倒な方!!

ここはお勧めです(笑)

 

さて、それではいつものように下記バナーから飛んで

「撮影会」のコーナーへどうぞ