皆さんおはようございます!

 

昨日は久しぶりに気持ち良く晴れたのに

また曇り空ですね・・

先ほど雨も降り出したみたいな感じ

 

さて、そんな週末に(正確には昨日の夜)

みんなのカローラまつり「集合写真編」をアップしました

 

いつもギャラリの構成は

各メンバー1人ずつの写真のコーナと

ライブの感じが伝わる複数人数のメンバーが写ってる写真とに分けて

コーナとを作っているのですが

後者の方に何と名前を付けたら良いか?

悩みのタネです(汗)

 

今は「集合写真」という言い方をしているのですが

何か違うよねっていつも思って居ます

良いタイトル無いですかね・・・

 

コーナの主旨としてはライブの雰囲気が伝わるように!

という狙いなので「ステージ」とか「ライブ」とか

その辺りのキーワードを入れたいです

 

良いアイデアの浮かんだ方は是非教えて下さい(切実!)

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「チーム8」のコーナーへどうぞ