こんばんは!

(^^)/

 

撮影して来てから随分と時間が経っていますが・・

9月2日みんなのカローラまつり

屋外編をアップしました

チーム8

 

この日はホール内でのライブをメインに

屋外ではメンバーによる同乗体験などが行われました

チーム8

 

イベントは広い駐車場で行われましたが

見物出来るスペースが余りなく・・

場所取りに出遅れた私は1番後方から撮ってました




スリリングな同乗走行は見てても楽しそうでした

しかも車は86でしたからね〜〜

それだけでも私も乗ってみたかったです(笑)

チーム8

 

それではいつものように下記バナーから飛んで

「チーム8」のコーナーへどうぞ!