こんにちは!

先ほど、ボタンの壊れたデニムを
雨の中がんばって出かけてゆき
「マジックミシン」という服の修理屋さんに
修理出しに行ったら
「出来るわけ無い」的に冷たく断られ不愉快です(汗)

サイトには出来る項目の一つとして載ってたのになぁ・・・
その話をしたら「他の店舗は知らないけどここじゃ無理」
言い方もだけど態度が悪くて参りました
(>_<)


さて、気分を直して(笑)
発表された時からずっと迷ってました

Dollfie Dream®「雪ミク」

ですが、沖縄遠征から帰ってきた夜の12時が
予約の締切時間になってました

もちろんミク好きな私としては欲しいです
前のDDミクは迷った末に我慢しましたが
今回は一層破壊力のある雪ミクですからね~~

きっとその先には桜ミクも見え隠れする訳です(汗)

沖縄から帰ってきて迷うこと約1時間。。。
ギリギリのところで結局予約してしまいました
(^^;)
決め手になったのは今予約しても支払いは6月末らしいこと!
つまりは夏のボーナスシーズン(笑)

それなら何とかなるか??と思い
ポチしてしまいました

これで我が家の娘が
DD二人
SD13一人
海外の子一人
合計四人にも増えてしまいました

参りました・・・





ペタしてね