(ФωФ)フフフ・・・スターレイルと原神のイベントで時間が足りてないゆめちんです。

 

 

今回はバージョン1.3後半から1.4前半にかけての定期報告です。

 

ゆめちんスターレイル

 

という訳で・・・・

前回に続きバージョン3の後半からになりますが・・・・

 

 

後半の目玉はやはり符玄の実装でしょう。

 

 

運営もここぞと配布が手厚いですw

 

つか、原神より気前が良いと思うのは気のせいだろうか?(被害妄想)

 

 

安定の模擬宇宙の報酬倍増キャンペーン

 

 

報酬がおいしい派遣任務。

 

 

育成素材倍増キャンペーンとありがたやありがたや・・・・・

 

さて・・・・

 

 

無事に符玄将軍げっつ!!(将軍じゃねえw)

前回、飲月君が当たった状態で放置してあったのですり抜け覚悟してましたが・・・

いや、すり抜け込みで40連くらいでお迎え出来て一安心・・・・(;´・ω・)

※ブローニャがどんどん強くなっていくw

 

 

符玄入手時のメインパーティ。(画像はお試し使用時)

 

 

大物感が半端ないw

 

 

そしてランドゥ家末妹のリンクス参戦!カワ(・∀・)イイ!!

 

 

だがしかし!ゆめちんはイケメンパーティーを組んでいましたw

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!が大好物のゆめちんですがホヨバースのイケメン共は魅力的な奴らで困るw

 

こうしてイケメン無双で1.3は過ぎ去り・・・・・

 

 

やってきました1.4。

 

以前からちらほらと姿を見せていた師匠とまったくの新キャラ2名!

※新キャラ2名はプレイアブルとしての登場は後半からですが・・・

正直、戦々恐々と財布の中身に不安を覚えつつ迎えました。(切実)

 

 

そして・・・無事に師匠をげっつ!!

すり抜け無しで貯めていたチケットのみで当てたので無課金!

 

 

 

美しい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ・・・・すっかり師匠の虜に・・・・(*´Д`)

 

 

 

現在は大体、この2パターンのパーティ主体になってます。

 

さて・・・・師匠の入手が無課金で済んだので・・・・

 

 

調子に乗って光円錐に手を出してしまいましたよ・・・・

こっちの当確は高いのですり抜け無しですが、キャラ、光円錐共に無凸ですが。

 

 

1.3に続き、配布や報酬がおいしいです。(やっぱ原神より・・・以下略。)

 

 

1.4の目玉はこちら「エーテル戦線」。

エーテル体ゲットだぜ!!(現在ちょびっとずつ地道に攻略中)

 

 

またもや模擬宇宙の報酬倍増。(いや、ありがたいんですけどね?)

 

 

同行クエスト・・・・という割にはメインストーリーのがっつり続きだったような?

 

 

 

 

 

 

豊穣を狩るという話はどうなるのか?

 

 

そして今回はヤリーロⅥのその後も描かれている。

 

 

 

 

同行クエストやらで度々会ってたりするのだがというかまだ数か月しか経っていないのに懐かしくすらあるヤリーロⅥの面々との物語でした。

新キャラのトパーズやカンパニーは今後のストーリーにも絡んできそうですしね。

ところで・・・なのかの衣装は配布とか販売はしないのか?

 

という訳で今回はこんな感じ。

 

最後になんとなく撮った画像集(というほど多くも無いが)

 

 

 

意外と使用率が低いカフカ

 

 

何だかんだでフレンドリーな銀狼w

 

 

次回は・・・・1.5くらい?